”あちらではインストラクターに” | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

おはようございます。雨が降ったり強い風が吹いたりで、なかなか竹炭の火入れが行えない日が続いてます。先日、今日は決行かなという日があり、電話の前でカモーン、カモーン!と口にしては連絡待ってましたが、うんともすんとも言わない電話にがっかりでした。竹炭の先生の御年は今年米寿の88歳ですから、病院通いの日だったり、毎日が日曜の自身らと違ってボランティア活動の講演したりして、なにかとお忙しくて、駄目だったりで、火入れする都合がつくま日まではとにかくカモン、Babyいや爺ちゃんかこれは失礼でしょうか、やっぱりカモンBaby!って祈りながら待つとしましょうかです。二年前の今頃はベトナムのダナンに行ってました。米朝会談が不調に終わったのもまだ寒いハノイだったからイカンかったのかなと、南のダナンの過去記事をみては思ったりしました。やっぱり、寒いとこより暖かいとこで話す方が気持ちいいですよね。大事なことを気候なんかで決められては迷惑か!そだね~♪早く来てちょうだい、日本の春よ!ここはカモーン、スプリングちゃん!って祈るとします。ホント、春よ来てちょうだい、チュッラブラブ