ナイトメア@ニコニコ本社 | 楽しいデス。

楽しいデス。

ブログの説明を入力します。


28日にニコニコ本社であった個人トーク握手会、よみさんの回に行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

1人でニコニコ本社まで行くのがとても不安でしたが無事たどり着け、お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達さんと合流o( ^o^ )o

トークがすっごく!!近くで見れて本当に最初から緊張しまくりで死ぬかと思った0(:3 )~

よみさんコーヒー持って登場(笑)
43ピアスしてオッドアイでとても可愛かった(๑´ω`๑)♡

トークでよみさんのパーソナルブックを出してほしいって言うファンからのアンケートにターザンみたいな健康本出したいねって言ってました。笑
あとは妖怪ウォッチが最近好きとか笑
よみさんにはマッチョになってほしいか、ちょいポッチャリがいいか多数決とったらちょいポッチャリの方が多かった。笑
わたしもちょいポッチャリの方に手あげました('ω'◝)


握手ではもうすぐで受験なので応援して欲しいって伝えたらパワー注入してくれました(;_;)(;_;)

いつもより長く喋れてすごく嬉しかった(;_;)

で、お姉ちゃんとお友達さんとお茶して帰りましたo(*・o・*)o

パワー注入されたから受験頑張ります💪('ω'💪)