引っ越してからあんまりマックに行かなくなった俺だけど、


最近またちょっぴり行くようになったんだぜ!


で、今回はあまりひねりもなく、


9月から始まったアイコンチキンシリーズを今日発売のものまでとりあえず全種食ったので紹介!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ちーたまダブル

おっと、これはチキンシリーズが始まる前の、チーズたまごダブルマックw


第1弾はこれだ!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-チーズフォンデュ

チーズフォンデュ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-中身~

味は、マックチキンのチーズ味って感じだったかなw


チーズが形よく残ってるけど、焼き時間が少なかったんじゃないだろね?w


続いて第2弾のこれ。



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ジャーマンソーセージ

ジャーマンソーセージ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-中身~

チキン+ソーセージが1枚付いてる♪


ソーセージは朝マックのあれなのかな?


んで、チキンにもレモンの入ったソースがついてて、おいしかった!


んで、第3弾!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ディアボロ

ディアボロ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-ディアボロ中身

これはマックチキンのピリ辛ソースって感じ。


最後に今日からの第4弾!



(`・g・´)よろ!ゆた日記-カルボナーラ

カルボナーラ~♪



(`・g・´)よろ!ゆた日記-カルボナーラ中身

カルボナーラらしく、たまごの効いたソースだわこれ~。


なんか、ジャーマンソーセージの時から携帯が変わって、


サイズ関係がよくわかんなくてバラバラなのだw


で、この4種の中で何が1番おいしかったかっていうと、


やっぱジャーマンソーセージかな~。


ソーセージ1枚入っただけだけど、それでボリュームも増してたし、


上にも書いたようにレモンのソースがかかってたから、


チキンの味もマックチキンぽくなくて、1番手間がかかってたんじゃないかな?


と思う。

メガがなくなった今、こういう試みをしてくれるとまた食べたくなるんで、


これからもこういうのをじゃんじゃん出してね!w


メガっぽいのもよろしく!(まぁいつも最後はこれだw


んじゃまた!