お久しぶりです! | YUTA CAFE ★光輝き幸せな人へ★

YUTA CAFE ★光輝き幸せな人へ★

あなたもハッピースイッチ押してみませんか♡

 

お久しぶりです!

 

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

ハッピーセラピスト

YUTAです

 

 

♡はーと1105はーとはーとハートハートheart 

 

 

お正月から

1年の三分の一が過ぎて

5月になりましたね

 

 

 
 

心の奥底に

どこか

しっくりこない

悲しみがあって

 

泣きたいような

でも

 泣けないような

 

そう

宙ぶらりな感じ

 

それが何なのか

気づけずにいました

 

 

 

 

それは

 

本当の自分を

さらけ出したら

嫌われる

怒られる

という

思い込みと

 

悲しいという

感情に蓋をしていた

ということでした

 

 

 

 

親から言われた

否定的な言葉

 

ヘラヘラ笑って

平気なふりをしていたけど

ホントは

すっごく悲しかった

 

ほしき

ほしき

 

わたし

悲しかったの

 

ほしき

ほしき

 

そしてある日

一日中

わんわん

泣いたんです

 

まるで

一大イベントのようでした!

 

ほしき

ほしき

 

今まで

悲しいという気持ちに

蓋をしていた

 

やっと素直になって

泣けて

 

悲しかったという

気持ちを

受け止めることが

できました

 

親の愛も

受け入れた

 

ほしき

ほしき

 

やっと

やっと

やっと

やっと

 

マイナスもプラスも

どっちも

 

はーとはーとはーとわたしはーとはーとはーと

 

マイナスな自分も

わたし

OKだと

できました!

 

 

 

いや~ それにしても

長かった

 

令和に入って

自分の内側と

向き合ってきたけど

 

くりかえし

くりかえし

向き合わされたな~


きっと

くりかえして

自分に向き合ってきたから

受け入れる準備が

整ったのかな


ほしき

ほしき

 

さみしさ

かなしみ

 

ほしき

ほしき

 

心を容器に例えると

 

さみしさは

底に開いた穴で

 

かなしみは

開かない蓋のよう

 

ほしき

ほしき

 

今は

宙ぶらりんだった

心が

スッキリしています



かけがえのないわたし

大切に愛して

ともに

楽しんでいきます

 


 

urlHPホームページハート

インスタInstagram鳥 

LINEスタンプ パタパタはーと

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

ありがとうございます鳥1105