移行先 | YUTA CAFE ★光輝き幸せな人へ★

YUTA CAFE ★光輝き幸せな人へ★

あなたもハッピースイッチ押してみませんか♡

おはようございま にこにこ すハートハートハート
Hikari ですコーヒーはーと
 
 
ほしむらさきほしむらさきほしむらさきほしむらさきほしむらさき
 
 
以前
関空から出発の
朝一の飛行機に搭乗するために
 
 
大阪の梅田から
真夜中の時間帯の夜行バスで
関西空港に向かったことがあった
 
 
その時に
わーーースゴイ!!!!!
と感じたのが
 
 
昼間は
行き交う人でごったがえす
雑踏の梅田の街中が
 
ほしむらさき
ほしむらさき
シーンとして全く
人が歩いていないことだった…
おぉびっくりビックリマーク
ほしむらさき
ほしむらさき
 
はじめて見る真夜中の
シーンとした梅田の繁華街に
 
驚きと
嬉しいような??
不思議な気持ちになった・・
 
 
ほしむらさきほしむらさきほしむらさき
 
 
そのときと同じような光景が
 
 
コロナの自粛期間に
梅田の街中で見られた
 
 
以前、夜行バスに乗った時には
真夜中だったけど
 
 
昼間の梅田の街中
 
 
誰もいない
シーンとした
不思議な光景に
 
 
・・・なんだろう・・・
 
 
通常は見ることのできない光景に
いつもと違う街に
なんだか・・ときめいた・・
 
 
まるで魔法のかかった
不思議空間に入り込んだような
そんな気持ちになった
 
 
シーンとした街中で
 
 
時おり通る車の音と
小鳥のチュンチュンと鳴く
声だけが響くアカハラ
 
 
空がキラキラ輝いて
空気が澄んいて
 
 
小学生の頃に感じた
あの頃の懐かしい青空のようだなと
思った
 
 
コロナは私たちにとって
突然の脅威な存在に
感じるかもしれないが
 
 
地球にとって人間は
どんな存在なんだろうか…
 
 
宇宙から見た地球

地球から見た人間
 
 
今までの常識や枠
固定概念
 
 
自分に
向き合うための時間
 
 
怖がるのではなく
 
 
パラレルワールドで例えるなら
いろんなバージョンの地球があるわけで
 
 
どんな未来に移行したいか

選択と創造
どんな自分で在りたいか
 
 
もしかしたらコロナのおかげで
 
 
良かったねという未来
待っているかもしれない
 
 
様々な考え方、感じ方、立場
いろいろあると思うので
あくまでも一個人の考えです
 
 
・・・地球
 
 
泣いても笑っても同じ1日
どうせなら笑って照れ
 
 
つぶやく朝ですキラキラ
 
 
 
花花花クローバー花鳥1105
 
 
今日も素敵な1日を
Have  a nice day キラキラキラキラ
 
 

いつもありがとうございますハート

 

 LINEスタンプ パタパタはーと

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ