最近の娘、平日は遊びに出掛けることも
出来ず、ずっ〜と家の中にいる。

今日は朝食後、ママさんが車で出掛けたので
「またには散歩にでも行くかぁ❗️」
と2人で出掛けた。
目指すは大きなスーパーの本屋さん。
目的地まで歩いて10分位。
手を繋いで、楽しく喋りながら散歩。

店に着き、
自分は本屋さんへ、娘は雑貨屋さんへ。

人は少なかったなぁ。



お目当ては『剣道日本 6月号』
スポーツコーナーに行くと、
「広島は発売日から2日後の入荷です」
という貼り紙…       チィ〜ン ⤵️

まあ、ええか。 あした買お。

娘と合流。
娘も気にいるモノが無かったみたいだが、
いきなり「あっ、マニキュア買お〜‼️」
なんだかんだで2つ買わされた…

まあ、ええか。


長居は禁物❗️
そそくさと退散。


帰りもいろいろと楽しく喋りながら。


『娘と手を繋いで歩けるのも後何年?』

考えたらチョット寂しいかな、、、

まあ、ええか。






もちろん、帰宅後は手洗いと
うがいをしっかり。





いい気晴らしになりました。 照れ