娘、月曜日の朝から発熱。
「インフルかぁ⁉」と心配。
学校はお休みさせて、安静に。

様子を見ながら夕方、病院へ。
熱は38度5分、検査したらインフルではなかった。夜には37度台に落ち着き大丈夫かなとまずは一安心。火曜日の朝も微熱があったので、学校を休ませた。夕方からは元気だった。寝る前には、平熱近くまで下がり「明日は剣道だぁ❗」って寝た。しか~し、今日の朝、5時半頃起きてきて「しんどい、熱がある。38度5分ある」との事。
だいたい寝坊助が早く起きてくるのは大概、熱がある時。嫌~~な予感はしつつ、「学校も剣道もお休みしんさいよ~」と言って出勤。

はいはい、連絡来ました。
改めて病院で検査したらインフルエンザA❗ガーン
やっばりかぁ~😥
娘の学校は今が第2次?インフル流行真っ只中。
クラスでも7、8人休んどるらしい。




剣道は当分試合も無いし、土曜日は中学生の卒業式で稽古休みだし、まあいいかぁ🎵てな感じで、親、のんきです。
(学校のことは全然気にしてない‼)


とりあえず、今週いっぱいおとなしくしててもらいましょう。

うつされんように気を付けよ❗