梅干とかき氷 千代田区編 | ホッシー選手の燃やせ元気魂!

ホッシー選手の燃やせ元気魂!

「自分大好きカメラマン」星ユタカが、写真を通して元気とハッピーをお届けします!

いろいろな表情の写真である「喜怒哀楽写真」を使って、たくさんの人に楽しんでもらいながらプロモーション活動にもなる。そんなことをイメージして始めました。

~東京23区一周キャラバン~

現在のテーマ
「梅干とかき氷」

一人のひとから
①かき氷を食べて頭がキーンとしているところ  と
②梅干を食べたら思った以上にすっぱかった  の2種類を撮影させていただきます。

これをフェイスブックページで順次紹介していくという企画です。
https://www.facebook.com/kidoairakuphoto/timeline


手前味噌かもしれませんが、撮っている僕自身がすごく楽しくて、しかもイキイキとした表情の写真が撮れるので、おすすめの撮影なんです(///∇//)



ということで

今日は千代田区に行ってきました。

トップを飾っていただけるチャレンジャーな方はこちらです☆



さて、どちらが梅干を食べたときの表情か、もうおわかりですよね(^_^)



そして次にチャレンジしていただいた方がこちら!




イメージしてくださいとは言いましたが、正直ここまでやっていただけるとは想像していませんでしたo(^▽^)o

こちらの方もたぶんわかりやすいですよね(^ε^)♪



思いっきり自分を表現するのって素敵だな~とあらためて感じました。


快く撮影に応じていただいて、掲載にも協力していただいてお二人とも本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします☆

素敵なチャレンジャーのお二人でした!





次回はどこにおじゃましようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待っていてくださいねーーー!!!