ライブ~('-^*)/ | ゆーたぶろぐ

ライブ~('-^*)/

ゆーたぶろぐ-CA3A1619.JPG

やなせななさんのコンサートを



家から車で数分のお寺でやるとゆうことで



行ってきましたo(^-^)o



いっちゃん前で見させてもらいましたわ(^O^)



千年眠れ



春の雪



ってゆう曲も生で聴けました♪(*'-^)-☆



ええ時間を過ごせました!



まけないタオルってゆうタオルがあります。



1枚千円で募金ができて被災地にタオルと義援金が届くとゆうものです



でっかく「まけない!」って書いてますが



普通のタオルより短く作ってあって



首にも巻けない



頭にも巻けないとゆう物です(^ε^)♪



家に帰って巻いてみましたが



やっぱりまけない!!



とりあえず



一杯いれとくわ~(-。-)y-゜゜