暑っ!!

夏ですねぇ。毎日暑い!!
こんな暑い中、中学生は部活で校庭か校周かを走らされております。それよりこんな暑くてお弁当大丈夫かね?
まいっか。←いーのか?
小学生も毎日部活あるしさー
毎日昼寝してた夏休みはどこへいってしまったのか?
昨日は長男、福原愛ちゃんの試合に釘付けで「オレとはレベルが違う・・・」と。
あ、あ、あ、あったりまえでしょー!!!

そんな我が家の夏ですが
先日地元の盆踊りがありましてね。
ええ、小学生の娘ちゃんは浴衣着て行きましたよ。お友達と浴衣着てこようね〜って約束したんだって。
いいねー夏だねー浴衣だねー
籠バッグ買わされたよねー(笑)
じゃそろそろ約束の時間だから行かなくちゃねーって時、「じゃコレもらってくね〜」っていってなんか持ってる、、
{562AC5DB-D9A8-4D77-AEFE-F83AE3643641}

カルピスウォーター!
パウチ!!!

そうそう、お友達の分も持っていけばいいじゃん!と思ってたくさん冷凍庫に入れといたやつね。いやー忘れてたけど(笑)さすがよく覚えててくれたね〜
しかもすぐ飲めるように少し前から冷凍庫から出してたらしい。なんと気がきくこと!もっと他の事も気がきくともっと良いのだがね!!!

ところでパウチ、いいよね、夏は特に重宝します。
カチカチに凍らせて保冷剤代わりにしてる人、いっぱいいるよねー。
そいでカルピスウォーターだもの。
カルピスウォーター嫌いな人なんていないもの。
子どもも大人もみんな大好き、無敵のカルピスウォーターですよ。
そいえばいろんな味のカルピスがあるのに
パウチはこの1種類だけだね?
関係者各位様
・・いちごも出してー買うよー
お願いします。

そんなわけで地元のお祭りでカルピスウォーターを持っていったのでお盆休みようにまたカルピスウォーター口栓付きパウチ準備しておきまーす。
夏のお出かけに是非オススメです。



そしてモラタメさん、いつもお世話になってます。
あなたもモラッたりタメしたりしてみませんか?