こんにちは。
いつもより少し遅く起きた朝です。
昨日、娘が母の日のプレゼントをくれました。
お疲れ様って描かれたタンブラーです。
早速コーヒーを飲んでぼーっとしておりましたが、

「おかーさん、コレ食べていいのー?」
という子供たちの声に現実に戻されました。
コレ?何かあったっけ?と子供たちに目をやると、それはこちらでした。{4849DF06-7C62-4C5D-9C32-F6DF83F3DB42}
小岩井 生乳ヨーグルト クリーミー脂肪0

そうそう、いただいたのを忘れておりました。
なんとなく、脂肪0 と言われると
年中ダイエッターの私には嬉しいのですが
どうも美味しくないような気がして、冷蔵庫の中でじーーーっとさせられていたのですね。
それを子供たちに見つけられ、今朝みんなで食べてみました。

するとね、まずとろっとろでクリーミーっていうか、とろっとろです。
そのまま飲めそうな感じだもーん。

蜂蜜やジャム、ブルーベリーなどフルーツと食べようとしましたが、まずプレーンでそのまま一口。

・・・イケル

プレーンでそのままで美味しいじゃん!!
お砂糖なくても全然美味しいですよ。
子供たちもプレーンでそのままOKでした。
おかわりーっていって次はブルーベリーのせてましたけどね。

脂肪0だからあんまり美味しくないっていうのは間違いでした。ゴメンナサイ。

そしてこのとろっとろはお料理にも良さそうです。