第一回サーカス&パンダ村㏌北房もみじ公園 | ゆたとなおの備忘録

ゆたとなおの備忘録

アウトドアやMiniの事など日々の出来事を夫婦で綴っていきます

キーラリ キラリ キラリ キラ

はい!ゆたです。

ひっさびさのキャンプに行って来ました。

場所は数年前にオープンした「北房もみじ公園キャンプ場」

我が家は、お初のキャンプ場です。

手作り感が良い感じの管理棟

 

本日はサーカスandパンダ村で貸し切だとか

 

村長さんの開村の挨拶

誰だ?ビールを片手に聞いているのは~~~~

 

設営完了の義

これ旨いっすよね

 

今日の我が家はお座敷スタイル

散らかってます<(_ _)>

 

バッテリーに電気毛布でヌクヌク

 

お昼は隣りのテントのお友達のあっこちゃんにたこ焼きを作ってもらう

アツアツを頬張る 旨い旨過ぎる 

 

くじ引きでのイベントでゲット

手編みのカバー付きのイワタニガスマッチ、きよとうファームさんのティー、蒜山ショコラ

あざ~すっ

 

フリマを物色中の人達

 

今日は18張りのテント

もっと固まってテントを張れれば良かったんだけど

この日は風が強くて(>_<)

風を避けてみなさん端っこに張る

コロナだからこれはこれで良かったかも?

 

キャンプ場からの景色

こちらもテントサイト

遊具があってファミリー向きかなぁ

 

風が強くて転がるヘリノックスあるある

 

あっこちゃん謹製アールグレイのシフォンケーキ

さすがに旨い、ごちになりました。

 

今夜のキャンプ飯

かぶらない様に色々考えてカニに決定

カニを買うために朝5時半に家を出て境港まで買いに行って来ました。

ズワイガニは高くて買えないので紅ズワイガニ

 

怒ってるー

 

楽しい宴を過ごしました。

 

 

翌朝

 

朝は村長さん恒例のラジオ体操

それを撮る人~

 

コイツ灯油を入れるとき漏れるよね~

 

直径38mmX内径28mmX厚さ2mmのパッキン装着

 

パッキンを装着する所が斜めなので漏れそうだったけど

漏れなかったー

 

サーカス村の村長さん

実は岡山反射式ストーブの会の会長でもある

並べるよね~

 

この古そうなアラジン良い

 

会長さんも感慨深そう

目頭に熱いものが・・・(笑)

 

いつもの方、おひさしぶりの方、初めましての方

おかげさまで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

キャンプって良いね!!