どうもみなさんとはこんばんにちは爆笑
お店長でーーーすニヒヒ


随分とまぁ久しぶりにブログ書きます滝汗



てことで最近死ぬほど暑いですねー

お店長毎日

ゲローゲローゲローこんな感じです…ʬʬʬ

そんな中でも
わんちゃん連れのお客様が来ていただけるようにドッグランに日陰を設置しておりますビックリマークビックリマーク

それがこちら


{9249A121-157D-4CC9-B4F1-ADAAE19F471A}

お店長の完全な手作りとなってますʬʬʬ

ドッグランの半分位はこんな感じになります爆笑

是非皆様1度確認しに来てくださいグラサン

こんな暑い中来てくれてるワンチャンたちのお写真でお別れですラブ


いつも来てくださってありがとうございますラブラブ

またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまちゅーちゅーちゅー

{993BFCD8-F2AB-47E4-8B24-BCC617E638AE}
{8EADCF0C-9162-4787-A07E-946E3AD3F746}
{9177C24B-BED1-4FF3-B3EF-4C2B26B8D304}
{9A818336-687A-4C52-9616-EA20E988E50F}
{A9DF050B-D07A-4271-922D-05ED4B61D955}
{08E9A895-4133-4375-9E31-C5841199EE9A}
{D8EB6C0F-2A35-44B9-8CA9-2B215B02FAAB}
{5AF59D82-875B-4906-A1FE-255C60AB8615}
{B4AD0273-D6B3-47C5-9636-9C3105CB6733}
{1E6ED802-982E-4595-96D4-CE01FE301832}
{0E0259B6-F8C5-43E7-9D8B-01493B27F572}

イタグレのナナちゃんは
完璧な飛行犬になってくれました〜笑い泣き