どうもみなさんおはこんばんにちは〜照れ

お店長ですちゅー

久しブログになってしまい
申し訳ないです(๑•﹏•)

お店長なんと結婚式の日取りが決まり
色々とバタバタしてまして…


言い訳すまん!!ʬʬʬ

まず、明日土曜日&明後日日曜日を
お汁粉dayとさせていただきます٩(๑>؂<๑)

お値段なんと1杯100円!
お餅入でも200円グラサン
気軽にお汁粉食べに来てくださいつながるうさぎカナヘイハート



そして、今日はお店長の行ってた
京都動物専門学校の先生方が
お店の取材に来てくれましたデレデレ

学校案内のパンフレットにお店長とお店のことをのせてくれるとのことでした( ˊᵕˋ )ハート

{9780E85C-D0BB-4CEB-B697-CB15CB8C7286}


まぁなんと懐かしい先生方が来てくれたもんで
過去の話を楽しみました笑い泣き

写真撮影にご協力頂いたももねねちゃんには感謝です┏○))

{3D0F3C47-5F0A-4164-A1DF-8D457B5A248B}

ちなみに頭のポンポンは

以前させて頂いたふうちゃんパパママのお店
手作り帽子を購入してもらったときの
お写真ですラブ

{0D8EFC65-ADB0-4091-A0E1-BEC936E3CB86}

その日のふうちゃんはパパのお膝で接客してくれましたー꒰๑•௰•๑꒱


{A0DAEAD2-A35A-4368-ACCB-C10AC142D65E}

{E887539C-E22A-4F75-A518-7C132583117A}

{5E5FF1CD-F209-4B96-AE3A-9A4A6CD17021}

{5B351A6B-B5F3-4255-974F-B03648BAAC9B}

{EED3E0E5-1109-46BD-BF4B-B7014FE1C364}

{41488237-1BA4-4E64-8657-4893EE937845}

{D7664C0B-C2F2-4113-A9A7-7F6D7C9E255B}

{E28E1E42-2491-4E61-8862-3DFDE42C521A}

これからはお店長の好きの写真をどかどか貼っていきますのでお楽しみに〜音符



またのご来店を心よりお待ち申しあげておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま