どうもみなさんおはこんばんにちはとびだすうさぎ2


お店長ですけど、なにかカナヘイ!?カナヘイ!?ʬʬʬ



昨日体調が全然よろしくなく…ブログできませんでしたので今日頑張ります┏○))さーせん。

{0BFF7F5D-65D4-474C-BEDC-444F64026A85}

初めましてのご来店は
柴犬のちゃろちゃんルンルン

とても大人しいお利口さん照れ

{985E4BB7-20DA-41D2-8749-D938908A454E}

こちらはお店長お友達のさすけくんルンルン

相変わらずの元気さでドッグランを走り回ってました~笑い泣き

{420D6848-5B4B-40FE-ADD6-6A980197D3C5}

ちゃろちゃんとさすけくんは追いかけっこ照れ

オネエさんのちゃろちゃんはすごく上手に遊んでくれました~おねがい

ありがとうございましたラブ

{2B895515-C010-4E00-881C-E79D99765170}

途中からこてつくんも参戦~音符

上手いこと走り回ってくれてお店長満足♪( 'ω' و(و "
仲良くなれて良かったーデレデレ

{D6D40034-E20C-43F0-A82E-0EA2D468FB7F}
{97640A40-2C91-43BA-9227-02DEB3DF047A}

こちらはボーダーコリー姉妹のももちゃんねねちゃんルンルン

只今絶賛ディスクトレーニング中です爆笑

ももちゃんはディスタンス、ねねちゃんはフリースタイルから練習ですカナヘイうさぎ

上達するのが楽しみですチュー

{D1ED6EF0-0A4B-42F4-BFD5-9379230F9108}

こてつくんとも走り回ってくれました~ラブ

楽しそうで何より(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


{9F4B34B7-68F7-411C-B5B1-423539EA9CA9}

最後はハッピーちゃんでお別れでーすとびだすうさぎ2サッサッ


またのご来店を心よりお待ち申し上げておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま