みなさんどうもおはこんちは♪( 'ω' و(و "

お店長です爆笑


本日は紹介文ですウインク



{FE446950-68AD-4E84-870F-EF6358C35F2D}

{1E45AD7B-E12A-4ED4-900E-4E1BFCCEF6C5}

{03919A8E-11DC-4345-8FB2-8341646C49DA}

ミニチュアシュナウザーのチップちゃん音符
デールちゃん音符
プーちゃんです音符ラブ拍手拍手

みんな元気に走ってくれていい写真が撮れましたラブラブ

普段走らないのにうちのランでは走ったのでびっくりだとかびっくり


ここの飼い主さんなんとうちのお店に置いてる石鹸を作ってくれてます照れ

{B4CFFFC1-981C-4BE6-9798-99D59CB9201E}

{07029671-D325-46F8-A80D-A3AF906F3872}

{D3A5734E-4BB5-4FF4-A436-4D678C12D428}

{30DE166B-EF82-40D7-8D9B-AA2403573C94}


全て手作りで置かせて頂いてます(*´ω`*)


Lady bird さんの井上さんとゆう方が作ってくれてますチュー

元々動物病院のトリマーさんとして長く務められ今は出張トリマーさんとしても活躍されてますびっくり
わんちゃんの皮膚のことを学び、わんちゃんのことをすごく考えて作られてますおねがい


とても面白いおかん!!!!みたいな人ですʬʬʬ



ご興味のある方!!
1度YU.TA.A.KE.SAに来て頂ければお店長が使い方をレクチャーさせて頂きますグッニコニコ


泡立ち良好!泡切れバツグン!!乾きやすい!!!!
うちのドッグサロン、Tam Tamさんでも今使ってます(=^^=)

1度使ってみてくださいねー照れ



またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま