こんにちはウインク

はじめまして。Yutaakesaの村人その1です。

仕事は毎日畑を耕すことです。


ウソです  笑


10月も残りわずかとなり、
お布団が恋しい季節になって参りましたね。
ソファでうたたねしていると ワンコが横にそっと寄り添ってきてくれてぬくぬくラブ
しあわせですね〜照れ



さてさて

Yutaakesaでは11:30〜14:00までランチをご用意してみなさまのお越しをお待ちしています。

できる限り地元京田辺産の新鮮な季節のお野菜を使ってお料理を提供していきたいと思っています。

今日ご紹介するのは
京田辺産のかぼちゃです。ハロウィン

{4307F06F-975C-4520-976C-879CB8E27A50}


まぁなんとナイスバディ  笑

しっかりめに皮を剥いてバターでほっくり炒めると 甘くてとっても美味しい 秋の味です


ぜひ食べに来て下さいね爆笑





またのお越しを心よりお待ち申し上げておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま