オレンジは好きな色🧡



健康の為にしていることは

筋トレ、寝る前のストレッチ

あとはザッパな食事管理かなぁねー



一応分量は計ってるけど

カロリー計算はしてないので

大雑把=ザッパと言う意味ですw

大体同じメニューだからねねー



筋トレと食事管理は

もともとダイエットを

きっかけで始めましたが



ボディメイクだけではなく

美容と健康の為でもありますおいでニヒヒ



筋トレは 若返りホルモン
分泌されると言われてるしねニヒヒ


食生活を変えたら

肌トラブルもなくなり

肌艶が良くなりました拍手イエローハート

身体は食べたもので出来ている!




昨日は胸トレ💪🏻
臀部と内転筋もやりました。
この間の脚トレで出来なかったからねパンダ⁾⁾

✭ワイドチェストプレス

(片側8.5㎏/11㎏/13.5㎏/16㎏/5set)

✭インクラインプレス

(8.5㎏/11㎏/8.5㎏/3set)

✭ダンベルフライ

(5㎏/7㎏/3set)

✭ペクトラルフライ

(12㎏/14.5㎏/17㎏/4set)

✭ヒップアブダクション

(45㎏/52.5㎏/60㎏/4set)

✭アダクション

(15㎏/18.75㎏/15㎏/4set)



先週から左肩の付け根から

左胸の上部に違和感があり

インクラインプレスで痛みが…不安

(※大胸筋上部を鍛える種目です)



メイン重量だと痛むので
重量を落としてみましたが
3set(の途中)で中断もやもや不安




あ〜あ…


やっちまったなぁ…無気力



今日の体重パンダ


昨日のごはんですよ🍠パンダ
【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


【トレ前】
✭バナナ


【昼食】
✭鶏ハム裂いて梅和えにしたとよ
(胡麻油かけたとよ)
✭ブロッコリー
✭ふかしいも


【夕食】
✭やげん軟骨ほりにし一味焼き
✭新玉葱と胡瓜のサラダ
(キムチ乗っけたの失敗した)
✭新玉葱とわかめの味噌汁


では、またねんバイバイニコニコ音符