こんばんは(。・ω・)ノ゙


最近は休みがなく
泊まりで仕事したりと
多忙なファルコでしたが…
(※旦那氏のことです)

昨日は久しぶりの休日でした花


10時半にファルコが起きて
遅めの朝食をとってからジムへパンダ⁾⁾


しかし疲れたな…真顔

今日はゆっくり休んだら?
と言ったのですが…


いや、ジムは行くよ🤚🏻
今週全然行けてないし…
今日脚トレしないと詰むから真顔


仕事が肉体労働なので
脚トレはなるべく休日に
済ませておきたいそうですねー


昨日は私も
脚トレ🦵🏻
(合トレはしてません)
一時間ちょいで切り上げましたパンダ⁾⁾

✭リニアレッグプレス

(103㎏/123㎏/133㎏/103㎏/6set)

✭ブルガリアンスクワット

(自重/ダンベル6㎏/7㎏/4set)

✭レッグエクステンション

(21.5㎏/26㎏/28.5㎏/4set)

✭レッグカール

(20㎏/25㎏/27.5㎏/4set)

✭カーフレイズ

最後にパーシャル10rep

(35㎏/40㎏/45㎏/4set)



いつも通りブルガリアンから

始めるつもりだったのですが


ブルガリアンするスペースが…驚き



レッグプレスから始めて
その後のブルガリアンでは…
汗だく〜〜!!滝汗あせるあせる


あくまでビビの体感だけど
ブルガリアン  レッグプレスより
レッグプレス → ブルガリアンのが
HP消耗がハンパない気がするです昇天


昨日は合計5種目22set
臀部と内転筋が出来なかったあせる
また近日中にリベンジする❤‍🔥パンダ⁾⁾



帰宅してご飯を食べた後
アニメを観ていたファルコ

(↑アニメ好きのおっさんです🦍)



時々、首をカクンカクンと
ヘッドバンキングさせながら
ソファーで寝落ちをしていた←


布団で寝ればいいのにねー


寝てる?と聞くと
起きてるよ!真顔キリッ


はい ウソ〜(´◔ ε ◔`)


私もつられてアニメを
観ながら作り置きしたり
自宅でゆっくり過ごしまして…


夕飯はあるもので
ファルコが作ってくれました🙏🏻
✭手羽中のほりにし一味焼き
✭野菜スティック〜味噌マヨを添えて〜


味噌マヨが美味すぎて飛んだ昇天ハッ


ファルコに
味噌マヨの黄金比を聞くと…


レシピ?
そんなの適当だよ真顔


…………ねー適当なの?


手羽中とほりにしも
なかなか合うや〜ん!
ハマりそう❣️よだれ


これと山菜ご飯でした🍚
(炊き込みご飯はビビ作🧑🏻‍🍳)


それでは(。・ω・)ノ゙ 
今日も一日お疲れさまでした流れ星