おはようございます(。・ω・)ノ


昨日は三日ぶりのジム音符パンダ⁾⁾
(生理中の貧血でオフにしてました)


ジムに着いてから
常連の爺ちゃんとご挨拶✋🏻👴🏻
(あだ名はカリン様←似てるの)


ちなみに私が勝手に心の中で
カリン様と呼んでるだけなので
もちろん爺ちゃんは知らない三毛猫


三毛猫あれ?今日旦那は?
一人で行くと聞かれますねー
夜勤週は一緒に行く事が多いからね🦍


三毛猫寝てるの?
今週は日勤だよと伝えると…


三毛猫ガハハ!笑い
そっか!怒られちゃうな!


そう言ってカリン様は
あちゃーのポーズをしていた←
何気に癒しキャラでかわゆい爆笑飛び出すハート



昨日は肩トレ7種目と
軽く腹筋をやりました🤏🏻

✭ライイングケーブルアップライトロー

※ローローマシン使用

(12.5㎏/20㎏/12.5㎏/5set)

✭ダンベルショルダープレス

(6㎏/8㎏/10㎏/7㎏/5set)

✭サイドレイズ

(3㎏/4㎏/5㎏/3㎏/5set)

✭リアデルトロー

(6㎏/8㎏/10㎏/4set)

✭ライイングリアレイズ

(2㎏/4㎏/3㎏/4set)

✭ワンハンドラテラルレイズ

(片手12.5㎏/15㎏/12.5㎏/5set)

✭ケーブルフロントレイズ

(2.5㎏/5㎏/4set)

✭MTSアブドミナルクランチ

(5㎏/20rep×3set)



昨日の肩トレは

バッチリ効かせられたかも!



リアは久しぶりに

ダンベルでやりましたダンベル看板持ち




今日の体重パンダ⁾⁾
生理の浮腫みが一気に抜けた模様 スライム


昨日のご飯ですよ🍠パンダ

【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


【トレ前】
✭バナナ🍌1本


【昼食】
✭鶏胸肉の梅和え
✭ブロッコリー
✭ふかしいも


梅和えには
いつも胡麻油をかけてますねー


【夕食】
✭砂肝のほりにし一味焼き
✭新玉葱のサラダ
✭ゆで卵
✭キムチ
✭ブロッコリー
✭永谷園


では、またねんバイバイニコニコ