こんちゃ(。・ω・)ノ゙ 



昨日は夜勤前のファルコとジムへ💪🏻

今週は夜勤なので一緒に行ってます🦍



腕トレをするとの事で
お供させてもらうことに〜


最近💪🏻二の腕を鍛える
女性をちらほらと見かけます👀
そろそろ半袖の時期だもんねTシャツ


女性にとって二の腕は
痩せたい部位ランキング👑
トップ3に入ると思っているねー


🥇お腹🥈脚🥉二の腕 と予想←
気になって調べちゃったわよおいで




ビンゴ🎯(ง°̀ロ°́)งッシャァァァ


しかし3位〜5位は
僅差という結果でした!


腕トレは二頭と三頭3種目ずつ💪🏻

✭バーベルカール 4set

✭ケーブルハンマーカール 4set

✭インクラインダンベルカール 4set

✭ダンベルフレンチプレス 4set

✭ケーブルプレスダウン 4set

✭リバースプッシュアップ 4set



最後はリバースプッシュアップ


筋トレを始めた頃は
一回しか出来なくて(崩れ落ちた)
それからやってなかったんだけど


久しぶりにやってみたら
さくさくと出来るようになり…
自分の筋肉の成長に驚きましたw




クランチ30日目クリア!
全クリ💮(ง°̀ロ°́)งッシャァァァ
(本日2回目のGackt様)


ひつまさ〜ん!
ありがとうございましたニコニコ花


腹筋嫌いだけど←
鬼仕様な課題を達成したことで
メンタルも鍛えられた気がします筋肉ニヒヒ


昨日の夕飯は
鶏胸肉のハンバーグステーキ


ポン酢でいただきましたよだれ
ハンバーグはポン酢派ですw


材料は新玉葱と卵のみ🥚🧅
下味はほりにしスパイスです🧂
胸肉だとつなぎ無しでも作れます。
(生地は緩いけど焼いてしまえば固まる←)


市販の胸肉の挽き肉は
脂身や皮が入ってるので
フープロで挽き肉にしてます。


先日オパさんがハンバーグの
玉葱を炒めずに作っていたので
(玉葱は微塵切りして挽き肉と混ぜるだけ)
真似したらめちゃくちゃ美味しい❣️


玉葱の食感がいいですね〜!
もう玉葱炒めるのやめちゃお🫣
 

では、またねんバイバイ音符