こんちわ(。・ω・)ノ゙ 



昨日は休日のファルコとジム!
久しぶりに合トレをしましたダンベル


ターゲットは背中💪🏻

種目はファッコにおまかせチョキ気づき


✭ラットプルダウン 4set

(パラレルグリップ)

✭ダンベルローイング 4set

✭Tバーロウ 4set

✭ケーブルデッドリフト 4set

✭ケーブルプルダウン 4set

✭ローロー 4set

(MAGグリップ・ナローオーバー)



デッドリフトはケーブルで!
パワーラックが🈵員でしたねー


くなってくると
次第にフォームが崩れて
お尻を突き出しちゃうから
(ルーマニアンデッドリフト化する)


背中トレじゃなくて

ハムケツトレになってる件🍑


今までハムケツに効かせる
デッドしかやってなかったから
その癖がなかなか抜けんとよ昇天笑い


お尻。お尻出てる🫵🏻真顔
って何度言われたことか…ねー
(アンタ…学習能力はないんか?)





クランチ28日目はお休み!
残りあと二日ヽ(•̀ω•́ )ゝ


…って今日の分(29日目)は
もう終わらせたからあと一日上差しキラキラ


って仙道も言ってるねー


【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


【間食】
✭みたらし団子


トレ前に一本お団子
もう一本はおやつもぐもぐ



【昼食】
✭鶏ハムを梅和えにしたとよ
✭味噌汁
✭ふかしいも


【夕食】
✭鶏ハムの棒々鶏
✭新玉葱のサラダ


では、またねんバイバイ音符