おはようございます(。・ω・)ノ゙


昨日はジムで脚トレ🦵🏻
前日はトレオフでした花

✭リニアレッグプレス 5set

✭ダンベルブルガリアンスクワット 3set

✭Vスクワット逆向きハム狙い 3set

✭レッグカール 3set

✭レッグエクステンション 3set

✭カーフレイズ 3set

✭アダクション 3set

✭ヒップアブダクション 5set

✭クランチ2種類

(クランチチャレンジ中)



最近いつ行っても混んでますねー

新規の方が増える時期だもんね笑い



春のジムまつり🌷

三ヶ月継続で白いお皿が貰えますねー

(※嘘です)


それでも昨日はタイミング良く
脚トレしてる人がいなかったから
待ち時間なくスムーズに出来ました💮




25日目クリア💮💮💮
アブラックスが出来てきましたオエー


※アブクラックスです。
ずっとアブラックスって言い間違えてた🫣⸝⸝⸝
haruしゃんからご指摘(?)いただきました🙇🏻


【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


【トレ前】
✭バナナ


【昼食】
✭鶏ハム裂いてキムチ和えにしたとよ
(胡麻油かけてます)
✭ブロッコリー
✭ふかしいも


【夕食】
✭きゅーりとわかめの梅和え
✭やげん軟骨ほりにし一味焼き
✭ブロッコリー
✭ちくわきゅーりまよ


ざっくりと記録だけ🖊
今日も一日頑張りましょうニコニコ花