こんちわぁ(。・ω・)ノ゙


昨日まで連休でしたハートのバルーン
今日からいつもの日常お茶
楽しい時間はあっという間やね昇天


GW後半は遊びに来てくれた
ジモティー(地元)友達と飲み会生ビール笑い


二次会も行ってきたよ〜トロピカルカクテルカクテル気づき


年末帰省以来の再会でしたが
会ってビックリ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


友達は今年の一月から
ダイエットを始めたのですが


食事管理(PFC)と筋トレで
-7㎏の減量に成功したそうで
スレンダーボディになっていた件バレエキラキラ


食事管理を始める時に
普段どんなの食べようと?
と聞かれて画像を送ったら…


こんなのとか↑

こんなのとか…↑


芋🍠ばっかやん!
戦時中か!と突っ込まれたけど
もうこのリアクションには慣れてるねー


私の体は🍠で出来てるのよねー
ちなみに友達は雑穀米派だって🍚


雑穀米もモチモチして美味しいよね🍚
ダイエッター御用達の主食であろうねー


頑張ったね!
と祝杯をあげてきました🥂笑い


今はまだ宅トレの友達だけど
ジム通いを検討しているとの事。


いやぁ…いいね…❤
筋肉の扉を開いちゃえばいいのよ🫵🏻ニヒヒ
チョキニヒヒ ←ゲス顔100%



連休明けの体重は…


連休中ピークは47.2㎏まで増えて
瞼までパンパンになっていたけど
( ³ω³ ) ←こんな感じ


いつもの食事に戻して🍽️
しっかりと水分補給しながら🥛
マッサージとストレッチをすれば
2〜3日後には戻ります(生理前以外)


連日続くと太ります(当たり前)





クランチもやってましたオエー
21日目 115回クリア💮💮💮
三桁とかもはや苦行レベル☠️


昨日はジムで肩トレ💪🏻ハッ

✭ショルダープレス 5set

✭アーノルドプレス 4set

✭サイドレイズ 4set

✭ワンハンドラテラルレイズ 4set

✭リアデルトロー 4set

(ラットプルマシン・パラレルグリップ使用)


【トライセット】各種3set

✭ケーブルアップライトロー

✭フェイスプル

✭ケーブルフロントレイズ



昨日のごはんですよ🍠
【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


【間食】
✭柏餅2個

トレ前に一個食べて
残りは後で食べましたもぐもぐŧ‹" ŧ‹" 


✭鶏ハムを割いて梅和えにしたとよ
✭味噌汁
✭ふかしいも


【夕食】
✭砂肝のほりにし焼き
(一味唐辛子もかけてる)
✭もやしのナムル
✭キムチ
✭なんとなくオクラ
✭茄子の煮浸し


では、またね〜んバイバイニコニコ花