おはようございます(。・ω・)ノ゙


先日の投稿失敗の件に
アドバイスをくれた皆さん
ありがとうございました🙏🏻


いろいろ試してみましたが…
また書き直すことにしたよ昇天チーン


GWですね〜ハートのバルーン笑い


我が家は27日から連休ですが

とくに旅行や帰省の予定はなく

こちらへ遊びに来る友達と飲み会生ビール



あとはファルコと

朝からジムとかジム行って←

ドライブがてらご飯に行ったり



…ってあれ?

(いつもと変わらんぞ?)



今日は名古屋へ行く予定です🚆

ちゃっかりお土産買っちゃおニコニコ花



昨日は朝からジム!

脚トレをやりました🦵🏻

✭リニアレッグプレス 5set

✭レッグカール 4set

✭レッグエクステンション 4set

✭カーフレイズ 4set

✭アウターサイ 4set

✭インナーサイ 4set

✭スティッフレッグドデッドリフト 4set



クランチは自宅で🏠←



15日目 90回クリア💮
30回×3setで分けましたオエー
インターバルは30秒です⏱️


今日はお休み!!
(ง ー̀дー́)ง シャッ!!✨(心の中でガッツポーズ)


ジムトレもオフです音符


昨日のごはんですよ🍠
【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ふかしいも
✭ゆで卵


【昼食】
✭鶏胸肉の梅和え
✭ブロッコリ
✭ふかしいも


【間食】
551の豚まん🐽


【夕食】
✭鶏胸肉チャーシューマヨ
✭味玉
✭具だくさん中華スープ


では、またねん|・ω・)ノ"音符