こんちわぁ(。・ω・)ノ゙ 


昨日は出張のファルコを送って
美容室ハサミ→ ジムからのランチ!


美容室はカットのみハサミ
ショートにするか悩んだけど
今の長さも気に入ってるので
軽く梳くだけにしてもらいました💇🏻


とか言って来月には
バッサリ切っちゃうかも🧑🏻‍🦱笑い




クランチ6日目クリア💮
15回×3setで分けましたオエー


昨日は脚トレ🦵🏻

✭Vスクワット 四頭狙い 4set

✭Vスクワット ハム狙い 4set

✭レッグエクステンション 4set

(レスト10秒込み)

✭レッグカール 4set

✭ヒップアブダクション 4set

✭ヒップアダクション 4set

✭グルートドライブ 4set

(最後に10秒キープ)

✭カーフレイズ 4set



Vスクワットは
前側(四頭)狙い🦵🏻
(※画像はお借りしました)

裏側(ハム)狙い🦵🏻
この二種類をやりました。



合計8種目🦵🏻
疲れたぁぁぁ無気力
お腹空いたぁぁぁ無気力


ヘロヘロでジムを出て……
脚トレ後のご褒美はパスタランチハート

明太子と青じその和風パスタ
〜いくらを添えて〜

みたいな名前だったと思うねー
別名→魚卵たっぷりプリン体パスタ〜青じそを添えて〜


を食べたいファルコとは
滅多にこういう店に行かないので
(この量だとおやつにしかならない🦍)
久しぶりにココロ踊っちゃいますラブラブ


行くとしてもソロか
女子会くらいでしょねー


ちなみにファルコのランチは
カツカレーとBIGカップヌードル
という最凶にけしからん飯と聞いて


外食パスタが
急にクリーンに感じた件昇天キラキラ


クリーンだろ?←
グリーンじゃなくてクリーンダヨねー


帰宅してから
血糖値スパイクが襲って
一時間ほどソファーで昼寝大あくび


夜はゆっくり一人飲みしながら
映画を観るつもりだったのですが
レモンサワーの素が余ってるから🍋ねー


……………


レモンサワーの素が……
ない!!!


犯人は……
ファルコじゃないんだよねねー
(絶対に一人飲みはしない人だから🦍)


そうなると
私しか居らんやんか昇天おい


余ってると思ってたけど
余ってるから飲んじゃお〜!
って飲んじゃったのかなぁ…ねー


わざわざ
買いに行くのも面倒くさいし
買ったら飲み過ぎそうなので
おとなしく映画だけ観ました看板持ち


しかしGWは此方に遊びに来る
友達と飲み会の予定があるので
控えといてよかったかもですニコニコ笑い


では、またねんバイバイ音符