おはようございます(。・ω・)ノ゙


やっっっと風邪が治った昇天花

無限の鼻水と鼻詰まりに苦戦したけど

失われた嗅覚と味覚が戻ってきました笑い


 

 

 

ご飯が美味しく感じます爆笑



しかし何を食べても
味がしなくて(無味無臭?)
あまり食欲もなかったから
お腹は空くんだけどねねー


好物のラーメンを見ても
珍しく食べたいと思わない不安
って話をファルコにしたところ


それは……真顔
異常だよ。

いやぁ……しかし……
ラーメン好きのビビちゃんが…
それはおかしい…ありえない真顔
どうかしてる。


………
そこまで言う?ねー
(異常にラーメン好きでどうかしてる人の図)


前置きが長くなったねー

昨日はジムで胸トレ💪🏻

✭インクラインプレス 4set

✭ワイドチェストプレス 4set

✭ダンベルプレス 4set

✭ダンベルフライ 3set

✭ペクトラルフライ 3set



久しぶりに疲れた昇天あせる





クランチもクリア💮

昨日は40回だったので

20回×2setでやりましたオエー




昨日のごはんですよ🍠

【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆでたまいも🥚🍠


【トレ前】
✭バナナ🍌
(ミックスナッツきなこ)


画像は撮り忘れねー
スマソ


【昼食】
✭鶏胸肉と新玉葱の梅和え
✭ブロッコリ
✭ふかしいも


【間食】
✭パルム 杏仁ミルクストロベリー🍓


新商品のパルムを
見つけたので即買い🛒


濃厚な杏仁豆腐に甘酸っぱい
苺ソースがマッチしてうまぁぁよだれハート


栄養成分表示 くまアイス


リピあり💮💮💮


【夕食】
✭膝軟骨のほりにし焼き
(赤いのは唐辛子)
✭ところてんキムチ


本日ファルコは

大阪出張のため不在🚅



今週は休日無しで激務ですが

来週末からGWの連休ですニコニコ花



今日は美容室でカットハサミ

それから何しようかな〜音符

久しぶりに一人ランチ行こうかなよだれ



夜はゆっくり呑みながら

レモンサワーの素が余ってる🍋笑い

夜更かし映画鑑賞しちゃおっとニヤリ



では、またねんバイバイ音符