こんちわ(。・ω・)ノ゙


昨日は休日のファルコと共に
腕💪🏻を鍛える予定だったのですが


朝から微熱と関節痛と頭痛…雷

風邪をひいてしまったようだ昇天



な〜んか前日の夜から

鼻水ずびずびだったのですよ🤧ズビー




筋トレ禁止ね🫵🏻真顔
(略して 禁トレ←)
そう言ってファルコはジムへダンベル
おとなしくお留守番となりましたバイバイ


頭痛と関節痛がしんどくて
ロキソニンをキメて少し昼寝大あくび


ぐがー…ンゴッハッ
ふとん1ふとん2ふとん3


自分のいびきで目が覚めたw
いやん🫣鼻詰まりのせいかしら🫣笑


あまりお腹も空かなくて
昼食も食べなかったんだけど
起きてから超絶簡単に作り置き🧑🏻‍🍳

ただのブロッコリー🥦
600wで5分レンチンしただけ🧑🏻‍🍳


鶏胸肉チャーシュー🥩
朝から仕込んで放置しただけ🧑🏻‍🍳


鶏ハム割いたとよ鳥
低温調理して割いただけ🧑🏻‍🍳


切り干し大根のナムルにんじん
人参とニラを軽くレンチンして
切り干し大根も水に戻しただけ〜🧑🏻‍🍳


以上!○○しただけの
だけだけクッキングでしたぁ🧑🏻‍🍳
…って載せる必要あったんか?ねー


味見👅と称した
つまみ食いをしていると

ジム帰りのファルコから電話📱

ナムルのシャキシャキ感がたまらんとよ😋



夕飯どうする?俺作ろうか?
食べたい物があったら言って!
クックパッド見て作るから真顔


言ってくれたのですが…


なんだろ?食欲ないのかなぁ…
全く思い浮かばない😇
いつもなら唐揚げ食いてぇとか言ってるおいで笑い泣き


なので
彼の食べたい物を聞くと


え?俺?俺は…
焼肉かなぁ真顔







焼肉…………






焼肉 ねー






(・∀・)イイ!!
食欲ないんじゃなかったんかい😇🤛🏻


ということで
夕飯はおうち焼肉に決まり〜焼肉キラキラ


やっぱり肉ですよ🥩おいでラブラブ
風邪ノウイルスと戦うには肉!!


しかし肉のおかげか…?←
今朝は熱が下がってましたキラキラ


でも無理は禁物なので
ブリ返してたまるかよ( ゚д゚) 、ペッ
今日も念の為トレオフします予防花


では、またねんバイバイ音符