おはようございます(。・ω・)ノ゙ 


今週は夜勤前のファルコとジムです。
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛


二日分の記録✍🏻
まずは水曜日から〜花


いつも通りジムに着いて
今日何トレ?と聞かれたので
腕トレするよ〜看板持ちと答えると


俺も今日は腕にしようかな…
脚と悩んでるんだけど…う〜ん真顔


とブツブツ言っていたのだが
この日はあまり時間がなかったので
一時間だけ共に腕をやることにした💪🏻


最後にアブローラーで腹筋←


14日の水曜日は腕と腹筋です💪🏻

✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/15kg/4set)

✭ケーブルハンマーカール

(6.25kg/8kg/4set)

✭コンセントレーションカール

(ダンベル4kg/5kg/4kg/4set)

✭バイセップスカール

(20kg/22.5kg/4set)

✭アブローラー

(膝コロ17rep/12rep/2set)



合トレの時の種目は

ファルコにおまかせしてますが

三種目めで初めてやる種目に挑戦!



その名も…

コンセントレーションカール真顔



おお…なんとも…
イカツイと言うか…昇天
マッスル!って感じですね←
(語彙力なさすぎだろ)


恐らく今後の自主トレで
取り入れる事はなさそうだがw
経験として学ばせてもらいましたおいで爆笑


しかし一時間だと
4〜5種目しか出来ないので
この日の腕トレは二頭だけ💪🏻


やっぱり三頭やれなかったな…真顔
(※二の腕のことです) 

明日オフだけどどうしようかな…真顔
出来れば三頭もやりたいんだよな…
ブツブツ…真顔


またブツブツ言ってるよねー


よし。
明日オフなしで三頭だけやろうか真顔


三頭だけなら( ・ㅂ・)و ̑̑オケツー!
むしろ三頭トレ好きだしね←
筋肉ウインク ラブラブ


ということで〜
15日の木曜日は三頭でした💪🏻


✭ダンベルフレンチプレス

(8kg/10kg/12kg/4set)

✭ケーブルプレスダウン

(11.25kg/13.75kg/4set)

✭スミスJMプレス

(13kg/15kg/4set)

✭ケーブルフレンチプレス

(6.25kg/8.75kg/4set)

✭ケーブルトライセプスエクステンション

(8.75kg/6.25kg/4set)



三頭やったのいつぶりだろ?

一ヶ月?それ以上?知らんがなねー



痛めて自粛していたんだけど

いつの間にか回復してました💮

おかげで筋肉痛キテます筋肉昇天雷




【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも


昨日のゆで卵の黄身が
ブシャア💥でとても困惑した昇天
(画像はお借りしました)

↑こんな感じ🥚💥ブシャア!
黄身は硬すぎず緩すぎずがベスト💮


【昼食】
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ほりにしかけた)
✭白菜の浅漬け
✭切り干し大根の煮物
✭なんとなくブロッコリー
✭ふかしいも


【夕食】
✭鶏胸肉チャーシュー
✭コールスロー
✭えのきともやしとわかめのナムル
✭ごま塩おにぎり


おにぎりは間食用でしたが
食べなかったので夕飯におにぎり


えのきをナムルにしたら
ヌルッとした食感になるんですねきのこ

ヌルッとしたナムルは好みじゃないなねー


では、またねんバイバイイエローハーツ