こんちわ(。・ω・)ノ゙



世間は三連休!ヒャッハーですが

本日ファルコは休日出勤です🦍



今週はジムに行けず
怒涛の残業続きだったので
(朝5時に家を出て22時半に帰宅)

体調面が心配でしたが
日曜が休日のファルコは…


サムネイル
 

日曜は一緒にジム行こうね!

何か教えて欲しい事とかある?

フォームとか見てあげようか?

ちなみに日曜は何トレするの?



脳筋らしいなぁと思いましたねー
めっちゃ食い気味で誘ってくるやん
多分ジム後は爆睡っすわ🦍💤


まあ、私に出来ることは
サポートしたいと思います筋肉ラブラブ


昨日は用事を済ませてからジムへ!
不完全燃焼の脚トレとなりました昇天


✭ブルガリアンスクワット

(アップ/自重10rep)

(ダンベル8kg/10kg/3set)

✭リニアレッグプレス

(93kg/103kg/123kg/133kg/5set)

✭レッグエクステンション

(26kg/28.5kg/3set)

✭レッグカール

(25kg/27.5kg/3set)

✭カーフレイズ

(最後にパーシャル10rep込み)

(35kg/45kg/3set)



やった順番なんだけど↑

レッグエクステンション辺りで

だんだん具合が悪くなってきてネガティブ



目眩と吐き気に襲われたから
インターバルを長めにとったり
少し休みながらやってたんだけど


それでもムリポ(ヾノ・ω・`)
カーフレイズで限界に達した昇天チーン


帰宅して落ち着いたけど
何だったんだろ?寝不足?
行く時は元気だったのになぁねー


Siriトレが足りないから
何処かでリベンジしよう…



昨日のごはん🍠
【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも

画像使いまわしですねースマソ


【トレ前】
✭バナナ


【昼食】
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ほりにし)
✭白菜の浅漬け
✭切り干し大根の煮物
✭ふかしいも


【夕食】
✭鶏胸肉チャーシュー
✭刺身
✭わかめとえのきの生姜スープ


21時頃にもしゃもしゃもぐもぐ🍎



あ、そうそうねー
もうすぐバレンタインでしょ?
こんなの見つけたよ🩷

爆笑 爆笑 爆笑

驚くほど口溶けが良いです◎

ってレビューに書かれてたw


思わず 南無三!と叫んで

口に入れたくなるチョコですね本命チョコ指差し



では、良い週末をバイバイ音符