おはようございます音符



今日は外が荒れています不安

(外から聞こえるジョジョ音)



寒波来る前だからかな?
昨日はジムが混んでましたあせる
今日は逆に空いてそうだなぁ爆笑


脚か背中をやる予定でしたが
(空いてるところがないじょ…)


混雑状況を見て急遽変更うずまき
腕(二頭)と肩トレをやりました!
二の腕は筋肉痛だったからやってまてん昇天

✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/15kg/4set)

✭ダンベルカール

(3kg/4kg/4set)

✭バイセップスカール

(17.5kg/20kg/4set)

✭ダンベルハンマーカール

(3kg/4kg/4set)

✭サイドレイズ

(3kg/4kg/5kg/4set)

✭リアデルトロー

(ダンベル7kg/8kg/4set)



殆どダンベル縛りだったぞダンベル昇天オイ



扁桃炎から復活して

まだ二日目だというのに

もう至る所が筋肉痛で泣きそう←

どんだけ貧弱なんよ昇天




昨日のごはん🍠

【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも
(紅はるか&玉豊)

玉豊はこれでラスト🥔昇天🍃


【昼食】
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ほりにしスパイス)
✭白菜の浅漬け
✭切り干し大根の煮物
✭ほうれん草の胡麻和え
✭ふかしいも


【夕食】
✭鶏胸肉チャーシュー
✭春菊ともやしのナムル
✭塩麹生姜スープ


とりあえずざっくり記録✍🏻
あとで追記するかもです🙇🏻‍♀