🐉 𝟐 𝟎 𝟐 𝟒 🐉
*. ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ .*

遅くなりましたが門松
今年もよろしくお願いします音符



ネットから出来るので

少しだけど募金しました。

dポイントも使えるみたいです。



今年のおみくじ(。・ω・)σ📱ポチッ気づき


 

 

 

 

両手に花ってハーレムか!?爆笑



二つに良いものを同時に…

悪くないねぇニヒヒ (ゲス顔100%)




年末年始は博多に帰省して

2日の夜に戻ってきました〜!


(今ビビは博多ロスだよ)


元旦はやっぱりお雑煮よね!よだれ


若い頃はお雑煮が
苦手だったんだけど

今では沁みます♨️
大人になったんだろうかねー


でもおせちは好きじゃないから
まだまだお子ちゃまかもしれんねー


海のタンパク質🐟波


郷土料理のがめ煮🥘
おかんと作ったよ〜🧑🏻‍🍳


今朝の体重🐥


昨日は6日ぶりのジム💪🏼気づき
トレ初めは胸と腹筋でした門松

✭インクラインプレス

(片側/8.5kg/11kg/12.25kg/4set)

✭ワイドチェストプレス

(片側/11kg/13.5kg/4set)

✭MTSチェストプレス

(片側/10kg/12.5kg/10kg/5set)

✭ダンベルフライ

(6kg/7kg/8kg/4set)

✭リバースクランチ

(10rep/8rep/7rep/3set)

✭アブローラー

(15rep/14rep/2set)



理想はメリハリのある

しなやかな砂時計BODYバレエラブラブ



今年もなりたい自分のために

楽しみながら頑張ろう🙌