おはようございます音符



昨日でファルコが仕事納め〜
夜勤明けで今朝帰ってきましたねー
(兄貴!今年もお務めご苦労様です!)


本日博多に帰省します🚅
今回は新幹線で帰るよ〜


2日に帰宅しますが
帰省中はコロナ禍で
しばらく会えなかった
友達と祖母に会う予定です音符


友達とはこの時から会ってないねー


骨格ウェーブだから
一応くびれてはいるのだけど
当時のウエストは69cmだったねー
(Mサイズのパンツなんて履けなかった)


トレ記録です✍🏻


27日の水曜日は
ひと足お先にトレ納め💪🏼気づき


最後は後回ししていた
脚トレで締めてきたよ〜昇天


✭Vスクワット

(アップ/24.5kg/15rep)

(64.5kg/74.5kg/3set)

✭リニアレッグプレス

(93kg/103kg/123kg/4set)

✭レッグエクステンション

(26kg/28.5kg/3set)

✭レッグカール

(25kg/27.5kg/3set)

✭カーフレイズ

(最後にパーシャル10rep)

(25kg/35kg/3set)

✭インナーサイ

(15kg/18.75kg/3set)

✭スティッフレッグデッドリフト

(ダンベル/14kg/18kg/3set)



おかげで絶賛筋肉痛昇天チーン

(脚と尻が崩壊しすぎてつらい)



2023年も良いジム活が出来ました💮



ジムに感謝を込めて🫶🏻💕

今年もありがと〜!!



では、またねんニコニコ花