こんばんは音符
更新が遅くなってしまったねー



年末は慌ただしくなりますねあせる

今日は風呂場と洗面所の大掃除と
リビングのカーテンを洗濯しました🧺
(他の部屋のカーテンは洗濯済み)


年末は29日に帰省しますが
まだ準備すらしてないよ〜昇天うずまき


二日分の記録です!


25日の月曜日クリスマスツリーᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ´-

もちろんクリスマスもジム活トナカイ



今週はファルコが夜勤のため

昼から一緒にジムへ行ってますが

いつも通り…合トレはしてません😝

(何がちょろいんだよ)



クリスマスは胸トレ💪🏼

最後に軽く腹筋やりました音符


✭MTSチェストプレス

(片側/7.5kg/10kg/12.5kg/5set)

✭ワイドチェストプレス

(片側/11kg/13.5kg/15kg/4set)

✭インクラインプレス

(片側/8.5kg/11kg/4set)

✭ペクトラルフライ

(12kg/14.5kg/12kg/4set)

✭リバースクランチ

(10rep/9rep/2set)



胸の日を無くすって
言ってなかったか?←


ほんとは脚トレだったんだけど
生理中で戦闘力(HP)がないから
後回しして逃げちゃったんだよねねー


そしてやっぱり胸トレは
やめられない止まらないです←
(かっぱえびせんかよ)


インクラインプレスはマスト指差し気づき



クリスマスクリスマスツリー当日でしたが

我が家はイヴに済ませたので

トレ後はいつものワンプレご飯🍠🍽️



やっぱりこれが落ち着くのだニコニコ花




26日火曜日は腕トレ💪🏼気づき

(この日も脚トレから逃げた)


お尻は処してきたよ〜爆笑


✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/4set)

✭バイセップスカール

(15kg/20kg/4set)

✭ケーブルハンマーカール

(8.75kg/10kg/4set)

✭ダンベルカール

(3kg/4kg/4set)

✭ヒップアブダクション

(前傾/30kg/45kg/60kg/63.75kg/6set)

(垂直/30kg/37.5kg/45kg/4set)



三頭が筋肉痛だったから
(試してみたけどムリだった😇)
今回の腕トレは二頭のみ💪🏼ハッ


ヒップアブダクションは
座る角度を変えて二種類
(垂直と前傾体勢でネチネチ)

その後は猛烈な眠気に襲われた無気力 ᐝ
↑こうなったら終了のお知らせである無気力 ᐝ


切り上げてファルコと合流〜
ハーフデッドリフトしてました🦍ダンベル


サムネイル
 

終わったの?

一緒にデッドリフトやる?



やらないっ!


秒で拒否っちゃった昇天
だって疲れたんだも〜ん笑い


帰宅してから
弁当とご飯を作って〜

ファルコを見送った後に
買い出しに行ってカレーと
リクエストのシチュー作りました🧑🏻‍🍳


カレーはファルコの朝食用ですカレー
毎朝カレー食べて飽きないのかな?
って思うけど人のこと言えんかった爆笑


【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも

ほらなねー


【トレ前】
✭りんご一個
(ピンぼけしとる🫥)


切りました🔪
りんごは皮ごと食べるよ🍎


切った方が多く見えるねねー


【昼食】
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ほりにしスパイス)
✭白菜の浅漬け
✭ほうれん草の胡麻和え
✭ふかしいも(玉豊)


【夕食】
✭鶏胸肉チャーシュー
✭もやしのナムル
✭生姜スープ


以上ですバイバイ
今日も一日お疲れさまでしたニコニコ花