昨日は朝から嬉しいことがあり

素敵なイヴを過ごせたビビですジンジャーブレッドマンラブラブ



ざっくり三日分の記録!


22日の金曜日は肩トレ💪🏼気づき

一時間くらいで切り上げましたねー


✭サイドレイズ

(3kg/5kg/4set)

✭ワンハンドサイドレイズ

(5kg/6kg/4set)

✭リアデルトロー

(ラットプルマシン・ワイドパラレルバー)

(26kg/31kg/33kg/4set)

✭リアデルトイド

(19kg/21.5kg/24kg/4set)

✭ライイングケーブルアップライトロー

(12.5kg/20kg/4set)



な〜んか気分も上がらないしブーもやもや

だるいな〜と思ったら月のもの襲来💔



翌日の土曜日はトレオフ!
体調不良でダウンしてました昇天
皆さんのブログ巡りも出来ず🙏🏻あせる


鎮痛薬を変えたせいか
副作用で具合が悪くなり
あまり食欲もなかったんだけど


休日だったファルコが
野菜炒めを作ってくれました🙏🏻

野菜炒めはもりもり食べれたよ爆笑


そして、昨日のイヴの朝は…



起きたらテーブルの上
こんなものが置いてありました👆🏻
(ん?ナニコレ???)


袋の中を覗いてみると
ネックウォーマーと手袋と
欲しかったミニ財布が入っていた!


ちょうどファルコが起きてきました🌞


サムネイル
 

サンタさん(俺)からだよ😛



なんとファルコサンタからの

クリスマスプレゼントでしたクリスマスツリープレゼント



てかクリスマスプレゼントなんて
今までお互いに贈ったこともないし
(誕生日と記念日ぐらいしか贈らないよ!)


彼はサプライズなんて
出来ないタイプなんだけど
(自ら墓穴を掘って失敗するタイプ🤣)


サムネイル
 

いつも頑張ってくれてるから

ビビちゃんにお礼がしたかった😊



う…嬉しすぎる🥺✨


正直、泣きそうになっ…
泣いてないもん:🥹:


慣れないサプライズに
前日の夜からソワソワして
あまり寝れなかったそうです爆笑



そして、
朝食を食べてファルコとジムへ!
(合トレはしてません)


週末だけどイヴだから
空いてるかな?と思ったけど
筋肉にイヴは関係ないみたいねー

やたらザンギエフみたいな人がいた←


知ってます?ザンギエフ爆笑
(ストリートファイターのキャラクターです)
こいつ操作しづらくて嫌いだったわねー


イヴトレは背中をやりましたハート


✭ワイドプルダウン

(片側/10kg/15kg/17.5kg/20kg/6set)

✭フロントラットプルダウン

(ワンハンド/10kg/15kg/17.5kg/4set)

✭マシンワンハンドロー

(10.4kg/15.4kg/20.4kg/4set)

✭ローロー・パラレルグリップ

(27.5kg/3set)

(ラスト高回数/20kg/1set)

✭ダンベルローイング

(8kg/10kg/3set)

✭ダンベルプルオーバー

(6kg/8kg/4set)



本日はファルコが夜勤なので

クリスマスパーティはイヴにシャンパンロゼワイン



ちと作りすぎたかもww


ステーキ肉も買ってきたけど
絶対食べきれんよねってことで
冷凍庫行き(っ'-')╮=͟͟͞🥩🧊


サムネイル
 

クリスマスは

俺がザンギ作るね!


と先月から決定していたので

ザンギ作成はファルコが担当👨🏼‍🍳

(得意料理です👨🏼‍🍳)


彼の故郷の北海道では

唐揚げのことをザンギと言います。

ザンギエフじゃねーぞねー



衣サクサクで肉プリップリよだれ
やっぱりクリスマスチキンは
唐揚げが一番最強だと思うハート


今年も素敵なクリスマスが過ごせて
ファルコにはとても感謝していますキラキラ


ビビも来年のクリスマスは
何かサプライズしようかな🤭


では、素敵なクリスマスをニコニコクリスマスツリー
更新が遅くなったのでコメオフさせていただきます🙏🏻