おはようございます音符




昨日は朝からジムいん!


60分集中の背中トレでした💪🏼❤‍🔥


✭ベントオーバーロウ

(30kg/32.5kg/5set)

✭ワイドプルダウン

(片側/10kg/15kg/17.5kg/4set)

✭Tバーロウ

(18kg/23kg/28kg/4set)

✭ケーブルプルダウン

(片側/8.75kg/11.25kg/5set)



マシンエリアが混んでたので
プル系のマシンは全て満員でした昇天
昨日は珍しくバーベル種目から🏋🏻❤‍🔥


フリーウエイトは使い放題だったよねー




トレ後はいつもの筋肉飯🍠もぐもぐ
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ふー塩)
✭白菜の浅漬け
✭ほうれん草の胡麻和え
✭ふかしいも


ファルコのお弁当の常備菜と
鶏胸肉チャーシューを仕込んで…🥘


お昼からharuしゃんと長電話📱ラブラブ
時間合わせてくれてありがとね〜🥹- ̗̀🙏🏻  ̖́-


なんか柔軟剤の話になって
あれはどうのこうので…真顔
って香りの話をしてたんだけど
(彼女はわりと柔軟剤マニアだと思う)


それどんな匂い?って聞いたら
五つ星レストランの匂いがするひらめき
(言葉を誤ったようです→彼女は天然だと思う🤣)


どんな柔軟剤!?爆笑
(○○シェフ監修の商品か!?←)


めっちゃ笑ったぁ爆笑
楽しい時間でしたハート


では、またね〜んバイバイニコニコ花