こんちわぁ(。・ω・)ノ゙ 
(※下に追記ありです🙏🏻)

週末の記録です音符

土曜はファルコが出張のため
久しぶりの一人時間でしたが
朝から生憎の雨🌧☔ブーBooo雷


だらだらとブログを書いて
雨が上がってからジムいん!
ランチ時だったから空いてた音符


腕と腹筋をやりました💪🏼気づき

二頭3種目、三頭3種目、腹筋2種目🐒


✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/4set)

✭バイセップスカール

(15kg/17.5kg/20kg/4set)

✭ケーブルハンマーカール

(8.75kg/10kg/11.25kg/4set)

✭ケーブルプレスダウン

(8.75kg/11.25kg/4set)

✭ダンベルフレンチプレス

(両手持ち9kg/10kg/4set)

✭トライセプスキックバック

(ダンベル/3kg/4kg/3kg/4set)

✭リバースクランチ

(10rep/9rep/2set)

✭MTSアブドミナルクランチ

(10kg/10rep/2set)



時間を気にせず

まったりとした空間が

心地良かったなぁ〜ニコニコ花



そんな中…

パンケーキ🥞

無性に食べたくなったビビは

なんでだろ?生理前だからかな?爆笑



インターバル中にスマホで

近所のパンケーキの店を探しながら

ムフフ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
マスクしててよかったぁ予防


14時にジムを出て行ってきましたホットケーキ


たまにはこういう
甘〜い筋肉飯(?)もいいねっよだれ花


焼きたての温かいパンケーキと
アイスの組み合わせが最高でした🩷


その後は買い出し🛒
筋肉飯食材4kg買って帰宅鳥
(※鶏胸肉のことです)


ちなみに我が家の筋肉食材事情は
鶏胸肉4kg買っても一週間持ちませんねー
(年間で何羽食べてるんだろ?)


鶏胸肉を塩麹に漬けて
あれこれ作り置きしてたら
あっという間に18時過ぎ驚きハッ


それからまったりと
至福のドラマ鑑賞タイム〜音符


夜更かししすぎた爆笑
朝方の4時半に就寝しました💤


ふとん1ふとん3


翌日は11時に起床ヒヨコ
日曜日はトレオフです。
(寒くて布団でモゾモゾ…)


寝起きでフラフラしながら
トイレに行って(低血圧です)

体重を測ろうと
洗面所に向かったら…


ん……?
なんだか違和感が真顔


だって、開けていたはずの
洗面所の扉が閉まってるんだもん真顔


洗面所の扉を開けると
風呂場の電気が付いていて
服が床に脱ぎ捨てられていた驚き


しかし
寝起きで脳処理が鈍っている🧠←


そして、恐る恐る
風呂場の扉を開けると…


サムネイル
 

あ、おはよ〜😀



ファルコだった🦍
(優雅に半身浴してました🛀🤣)



夜に帰宅する予定だったので

え、なんでいるの?


咄嗟に言っちゃったよね爆笑


予定より早めに終わって
10時半に帰宅したようです笑い
あ〜びっくりしたぁぁ滝汗


では、今週も頑張りましょう音符



('ω'o[ 追記です ]o

驚きのあまり
体重測るの忘れたよ←

何はともあれ日曜日は
一緒に過ごせて良かったですニコニコ花