こんにちは(。・ω・)ノ゙



本日ファルコは出張のため

今週末はお一人様のビビです流れ星



お昼は外食をする時間がなく

ランチ難民になりそうとの事で

安定の筋肉弁当を持たせてお見送りバイバイ



Seriaの使い捨て容器を使ったよお弁当

意識高いOLが食べてそうな弁当になった爆笑


これとおにぎり2個おにぎりおにぎり



サムネイル
 

わぁ〜🥺卵焼きだぁ❤

お弁当屋さんみた〜い🥰



乙女心をくすぐったようですねー

(いつも厚底タッパーだしね←)

(Seriaさん…ありがとうございます!)


今日は天気も悪いし🌧

って書いてたら晴れてきたねー


ジムに行って買い物したら

引き篭もってぐーたらする!



筋肉系乙女♂のファルコは

明日の夜に帰宅予定で〜す🚅



昨日はジムで肩トレ💪🏼ハッ


✭サイドレイズ

(アップ/2kg/20rep)

(レスト10秒込み/オールアウト)

(4kg/5kg/6kg/5set)

✭ワンハンドサイドレイズ

(6kg/7kg/4set)

✭ダンベルリアレイズ

(4kg/5kg/6kg/4set)

✭フロントレイズ

(4kg/3kg/4set)

✭ライイングケーブルアップライトロー

(12.5kg/20kg/4set)

✭リアデルトロー

(ラットプルマシン・ワイドパラレルバー使用)

(28.5kg/31kg/4set)



最近プレスで痛めるので

暫く控えることにしたんだけど


ダンベルでネチネチ追い込んだら

今朝は激しい筋肉痛に💪🏼昇天雷



【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆで卵
✭ふかしいも

【昼食】
✭鶏ハム割いたとよ
(オリーブオイル&ピンクソルト&レインボーペッパー)
✭ほうれん草の胡麻和え
✭ふかしいも

なんかおいもの形が源氏パイ爆笑


【夕食】
✭鶏ハムを油淋鶏にしたとよ
✭もやしのナムル
✭おくらキムチ
✭ゆで卵


【食後のフルーツ】
✭りんご半個

ファルコの会社の方から頂き物🍎🙏🏻


では、良い週末をニコニコ花