こんにちわぁ(。・ω・)ノ゙




昨日から使徒(生理)襲来〜昇天DASH!



昨晩、お風呂上がりに

念入りにストレッチしたら


今朝の身体がいつもより軽くて

筋肉痛も少し軽減した気がします✨



いや…ねー

筋肉痛は気のせいな気がします←



寝る前のストレッチ…いい!

(いつもジムで軽くやる程度でした)



なるべく習慣化させたいから

少しでも続けていこうと思うよニコニコ花



昨日は更新出来なかったので

ざっくり二日分の記録です✍🏻DASH!



28日㈫は胸トレ💪🏼

最後に腹筋やりました音符


✭ワイドチェストプレス

(片側8.5kg/11kg/13.5kg/16kg/5set)

✭ダンベルベンチプレス

(8kg/10kg/4set)

✭インクラインプレス

(片側8.5kg/11kg/13.5kg/4set)

✭ダンベルフライ

(6kg/7kg/3set)

✭インクラインダンベルフライ

(6kg/3set)

✭リバースクランチ

(10repくらい/2set)

✭MTSアブドミナルクランチ

(10kg/3set)



29日㈬は背中トレ!

11/29はいい筋肉の日💪🏼ニヒヒ


✭アシストチン

(21.5kg/19kg/4set)

✭ラットプルダウン

(パラレルグリップ26kg/28.5kg/31kg/4set)

✭ベントオーバーロー

(30kg/35kg/4set)

✭ローロー

(パラレルグリップ27kg/4set)

✭ケーブルプルオーバー

(7.5kg/3set)


あと一種目やりたかったけど

あまり時間がなくて出来なかったあせる



今日はトレオフです音符


明日から12月だもんなぁ…クリスマスベル

そろそろ大掃除始めないとなぼけー




ファミマでこんなの発見指差し




ファミチキソックス🧦笑い

可愛くてつい買っちゃった💛



ジム用の靴下は

すべてファミマソックスです爆笑



厚底クッションで
履きやすいんですよねひらめき

カラバリ豊富で可愛いハート
(※厚底はラインソックス限定です)


新色見つけたら
つい買っちゃいますw


今日はこの辺で!またねんニコニコ花