こんばんは(。・ω・)ノ゙

あれこれしてたら
更新が遅くなりましたあせる



昨日は数日ぶりにジムいん!DASH!
最近ジムも寒いので冬仕様です🥶



こういうタンクトップの人も
見かけなくなったもんなぁねーサムイヨネ



昨日は脚トレでした!


✭リニアレッグプレス

(アップ/53kg/15rep)

(83kg/103kg/123kg/5set)

✭レッグカール

(25kg/27.5kg/3set)

✭ヒップアブダクション

(最後にパーシャル10rep)

(前傾/41.25kg/48.75kg/52.5kg/4set)

(垂直/30kg/37.5kg/4set)

✭ヒップアダクション

(18.75kg/3set)

✭カーフレイズ

(最後にパーシャル10rep)

(25kg/35kg/3set)

✭レッグエクステンション

(21.5kg/24kg/3set)

✭スティッフレッグデッドリフト

(ダンベル/14kg/16kg/3set)



久々にすっきりしたぁニコニコ花


プレートの取り外しも

手首痛くならなかった💮


〆はダンベルでデッドリフト!

最後にハム伸ばしておしまいです音符




数日前にOIMOCHAN-CHIさんで
注文したさつまいもが届きました🍠

さつまいもの保存方法トリセツと
可愛いイラストカードに🥺キュンです💘


こちらは紅はるか🍠

こちらも紅はるか🍠

玉豊と紅はるかのちびいも🍠


いもテロかよ(´^ω^`)


この後、
新聞紙で包みまして
(っ・ω・)っ📰🍠ガサガサ


そんな地味な作業を
淡々とこなしていると
(っ・ω・)っ📰🍠ガサガサ


まっくろくろすけ潰したんか?
ってくらい手が真っ黒に✋🏿真顔🤚🏿


新聞紙すげぇな✋🏿真顔🤚🏿


現在ストック中のさつまいも4種類🍠
(シルクスイート、マロンゴールド、紅はるか、玉豊)

買い溜めしすぎ!って感じですが
シルクとマロンは残りわずかです。

なるべく古いやつから
消化していこうと思うよ🍠もぐもぐ


で、トレ後はいつもの筋肉メシ🍽️


白いのはチーズだよ🧀ねー

味付けはオリーブオイルと
ほりにしスパイスと黒胡椒です。
(たまに他の塩で味変してます🧂)


夕飯載せようとしたら
画像がなくなってたので
これにて御免ですねースマソ


今日も一日お疲れさまでした流れ星
遅くなったのでコメオフします🙏🏻