こんばんは音符

今日はバタバタして
こんな時間に更新ですねー



急に寒くなりましたね🍂
布団から出るのがつらい←


週末の記録です✍🏻*。


週末はファルコとジムいん!

(部位別なので合トレはしてません🫣)

土曜日は脚トレをしました🐈‍⬛ 足あと


✭Vスクワット

(アップ24.5kg/15rep)

(44.5kg/64.5kg/74.5kg/4set)

✭ブルガリアンスクワット

(ダンベル8kg/10kg/3set)

✭カーフレイズ

(〆にパーシャル10rep)

(25kg/35kg/3set)

✭レッグエクステンション

(26kg/3set)

✭ヒップアブダクション

(45kg/52.5kg/3set)

✭ヒップアダクション

(18.75kg/15kg/3set)



やっぱり土曜日は混んでる〜驚き

空いたマシンでなんとかやれましたあせる



日曜日は肩トレ💪🏼ハッ


✭スミスバックプレス

(アップ13.5kg/15rep)

(18.5kg/21kg/25kg/4set)

✭スミスフロントプレス

(16kg/18.5kg/21kg/18.5kg/4set)

✭サイドレイズ

(3kg/4kg/5kg/4set)

✭ワンハンドケーブルサイドレイズ

(1.25kg/4set)

✭ケーブルフェイスプル

(6.25kg/7.5kg/8.75kg/4set)

✭リアレイズ

(5kg/6kg/4set)

✭ライイングケーブルアップライトロー

(ローローマシン12.5kg/4set)



暫くダンベルマシンの

ショルダープレスはお休み!

肩の裏側が痛くなるんよねねー



代わりにスミスでバックプレスと

フロントプレスを試してみたところ…


手の幅と肘の角度によって

痛くならなかったんだけど

なんで??(人体の謎🫁)



終わってからファルコと合流〜看板持ち

彼は〆にデッドリフトをしてました←


⸜ これで終わるから待ってて〜!⸝



彼の勇姿を見届けてから
着替えてジムアウト!車笑い


サムネイル

寒くなってきたから

温かいもの食べたいね〜音符


サムネイル
 

よし!行くか!真顔



ってノリで近くのラーメン屋へ←


……ん?あれ?ねー
鍋焼きうどんみたいなものを
想像していたはずなんだけどw


和だし塩ラーメンラーメン
たまにはあっさり系もいいね〜ニコニコ花


筋トレ後だからかな?
より美味しく感じましたハート


今日はざっくりと記録だけバイバイ音符
遅くなったのでコメオフさせていただきます🙏🏻