おはようございます音符



二日分の記録です気づき

7日の火曜日は腕トレ💪🏼ハッ
二頭と三頭を4種目ずつ音符

✭スミスJMプレス

(13.6kg/18.6kg/4set)

✭バーベルアームカール

(10kg/12.5kg/4set)

✭ダンベルフレンチプレス

(両手持ち/9kg/10kg/3set)

✭ケーブルハンマーカール

(7.5kg/10kg/3set)

✭ケーブルプレスダウン

(7.5kg/10kg/3set)

✭バイセップスカール

(15kg/20kg/3set)

✭アシストディップス

(19kg/3set)



最後のディップスは…

やらなくてよかったかもねー

※三頭(二の腕)狙いでやりました💪🏼


もう腕に力が入らなくて

胸トレになってたもんね煽り



ところで、胸とって漢字。
読み間違えそうになりません?ねー


胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸
腕胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸


腕はどこでしょう?💪🏼
見つけられたかな!?爆笑


昨日はトレオフ音符
マツエク行ってきました付けまつげ
そろそろ美容室も行きたいな〜ハサミ


【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆでちゃまご
✭ふかしいも

朝食画像は使いまわしねースマソ
(またか!とか言わないで←)
さつまいもはこれより多めです🍠


【昼食】
✭鶏ハムのカプレーゼ
✭ふかしいも


【間食】
✭プロテイン


【夕食】
✭金色のクリームシチュー
✭春菊のサラダ


金色の正体は…ハロウィン笑い

人参とじゃがいもの代わりに
旬のかぼちゃを入れてみたら
シチューが金色と化しましたハロウィン


国産のかぼちゃは今が旬ハロウィン音符
ほんのり甘くて美味しかった🧡


コメダの秋の味覚は🍠気づき
パープルスイーツだったんだねねー


な…なんだろ驚きあせる
口が裂けても言えないけど←
身体に悪そうな色に見えるじょ不安
(言ってるから裂けてます←)


それが魅惑的なのかもおばけ笑い


では、またねんバイバイ音符