おはようございます音符


昨日から月のものが来て
貧血のためオフしてました無気力


昨日は休日のファルコと
岐阜へ行く予定でしたが
(数日前にノリで決めました🤣)

遠出がつらすぎて断念:ネガティブ:


サムネイル
 

お昼も近くで済ませようウインク


と言ってくれたので
いつものラーメン屋さんへラーメン

(すっかり常連です🤣)


前回と同じ笑い
和だし豚骨醤油よだれ

ファルコは濃厚豚骨味噌ラーメン

味噌も美味しそうだったねー
(次回は味噌にしようかな)


帰りにGEOでDVDをレンタルして
それから家でまったり映画鑑賞ニコニコ花


夕飯はあまりお腹が空かず…
鶏のたたきだけもぐもぐ'' ŧ‹”ŧ‹”


では、今週も頑張りましょうバイバイ