おはようございます音符




健やかな土曜日ですが

ファルコが休日出勤なので

のんびり家で過ごす予定ですクローバー



最近また暖かい日が続いて🌞

部屋着が半袖短パンに戻りましたねー



昨日は朝からジムで背中トレ💪🏽


✭アシストチンニング

(21.5kg/19kg/3set)

✭ワイドプルダウン

(片側15kg/20kg/4set)

✭ダンベルローイング

(10kg/12kg/4set)

✭ダンベルワンハンドロー

(12kg/14kg/3set)

✭ローロー2種類

(ミディアムグリップ/27.5kg/3set)

(ナローグリップ/27.5kg/3set)



ケーブルもやりたかったけど

ガチムチ男性が育乳してたので

諦めてエールを送っときましたねー

(※胸トレのことです)

なんか圧倒されますねねー
何か叫んでそうだもんな🗣️ファァァァ


【朝食】
✭ブラックコーヒー
✭ゆでちゃまご
✭ふかしいも

朝食画像は使いまわしねースマソ
(画像よりちょっと🍠多めかも)


【昼食】
✭鶏ハムのカプレーゼ
✭ふかしいも


【間食】
✭もー


【夕食】
もやしのナムル
砂肝のほりにしスパイス焼き
オクラとキムチ
茄子の煮浸し


ナムルが好きすぎるので
(焼肉屋でも注文しちゃう🫣)
最近毎日食べてるんだけど

…って知ってるってねねー


野菜がまた高騰してるせいか
もやしがよく売り切れていて

そこでビビは気付いた凝視ハッ
いつも貧乏飯を食べているんだねww


たまにおかんから電話で📱お母さん
あんたちゃんとご飯食べとる?
って聞かれるんですけどね(何故)


うん!食べとうよ〜!
もやしと鶏胸肉とさつまいも🍠

なんて言ったら
無駄に心配されそうだじょ不安アワワワ…


う〜ん🤔
今日は作り置きしたら
メロンパン買いに行こうかなぁメロンパン
(真ん中のメロンパンが激うまだった💛)


では、良い週末をバイバイニヒヒニヒヒ音符