おはようございます音符



本文を左に寄せてみたよ☜


急に冷え込みましたね🍂୭

今朝ついに部屋着を半袖からTシャツ

ヒートテックに衣替えしましたセーター



では、週末の記録です✍🏻

土曜日は美容室でカラーしてドライヤー

昼からジムで背中をやりました💪🏽


✭アシストチンニング

(21.5kg/19kg/3set)

✭ワイドプルダウン

(片側15kg/20kg/4set)

✭ダンベルローイング

(9kg/10kg/12kg/4set)

✭ダンベルワンハンドロー

(14kg/3set)

✭ローロー2種類

(ミディアムグリップ/27.5kg/3set)

(ナローグリップ/27.5kg/3set)



ケーブルもやりたかったけど

ちょっと(かなり)クセが強い

常連の兄ちゃんが使ってまして


その兄ちゃん…


毎回インターバル中に

エアーで野球の素振りとか

ボクシングを始めるんだけど


クセがすごいんじゃ爆笑



まともに休憩してないから
疲れないのか心配になる爆笑
(って余計なお世話な件←)


この日はファルコが夜勤だったから
夕飯は簡単にあるもので流れ星
✭まぐろのお刺身
✭もやしとわかめのナムル
✭煮卵
✭おにぎり(昆布)150gくらい


おにぎり珍しいでしょ?
単純に米が余っただけなんだなねー
(余った米でおにぎりを握る図)


そして、、

昨日は休日のファルコと合トレ!

(最近ファルコは繁忙期で週休一日です)


サムネイル
 

よし!今日は…

みっちり腕トレやるよ真顔



………………不安

みっちり腕トレやりました💪🏽


✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/5set)

✭インクラインダンベルカール

(3kg/4kg/4set)

✭ダンベルフレンチプレス

(両手持ち9kg/10kg/12.5kg/4set)

✭トライセプスエクステンション

(EZバーシャフトのみ10kg/4set)

✭ダンベルハンマーカール

(3kg/4kg/4set)

✭バイセップスカール

(20kg/17.5kg/4set)

✭スミスJMプレス

(13.5kg/18.5kg/4set)

✭ケーブルプレスダウン

(10kg/12.5kg/4set)



二頭と三頭を4種目ずつダンベル

(今朝は腕が悲鳴をあげています)


昨日の夕飯はキムチ鍋❤‍🔥鍋

鍋はキムチ鍋が一番好きです❤‍🔥


では、今週も頑張りましょう音符