昨日はコメントくれた皆さん
 ありがとうございました〜!
順次ブログにてお答えしていきます🙇🏻‍♀



まずは昨日の記録です👇🏼

週末はファルコが出張のため
だらだら過ごしていたんだけど

完全OFFモードになってしまい
結局ジムにすら行かなかった件
(まさに堕落って感じ)
  今日は行ってきました🤣❤‍🔥


午後から買い出しに行って
作り置きと夕飯を作ってたら
 ファルコ様が帰宅〜🙋🏼‍♂キラキラ


夕飯は手羽元の煮物でした鳥
(本人のリクエストメニュー)

出張中は外食やコンビニ飯だから
  和食が食べたくなるんだろねねー


それでは……
⋆⸜ 本日のQ&Aコーナーです ⸝⋆




さぁ!幼い頃のビビは…

 どっちだったのかな!?

物申す



答えは…👇🏼

わんぱくだった🧒🏻

幼稚園の頃は隣に住む
同い年の男の子(名前はしんちゃん)と
遊んでばかりだったビビ🧒🏻

同じ幼稚園の女の子とも
遊んではいたのだけど
(女の子とはお人形遊びをしていた)

男の子のしんちゃんと
  遊んでる方が楽しかった←

なので
毎日のように(毎日かも)
しんちゃん!あそぼ〜!
と家にピンポンしてましたw

夏は蝉を捕まえに行くぞ〜!
ってもう男の子の遊びですねねー


そして…
小学生(低学年)の頃は
クラスの男の子たちに

ちょーせんじょうだ!
ほうかごはけっせんだからな!
(挑戦状だ!放課後は決戦だからな!)

などと男の子を呼びだし
格闘ごっこ💥をするという
  破天荒で少年のようなビビでした🧒🏻


オトメ?
ナニソレオイシイノ?


では、次のQ&Aです!笑



好きな俳優さんは

いっぱいいるんだけど


一番好きな俳優さん(本命)は

 小栗旬さんで〜す❤


あとは…

吉沢亮くん
山崎賢人くん
坂口健太郎くん
菅田将暉くん
岩田剛典くん
西島秀俊さん
綾野剛さん
堺雅人さん
etc…

(挙げたらキリがない)
出演作品は必ず観てま〜す!


今日はここまでバイバイ
続きはまた明日アップしますね音符