二日分の記録です🐒
9日は不安定な天気でした☂️
(🌞と🌧の無限ループ)

朝からジムに行こうとしたら
 急に雨が降り出し…☂️
 次第に雨は強くなる真顔


もう嫌〜今日はいいや〜
家でダンベル振り回してやる〜
(とか言ってやらないパターン)


土砂降りの雨に萎えて
ジムへ行くのを諦めていたら
🌞晴れました🌞


筋トレの神様が
「サボってんじゃねーよ」
と仰っているのでしょう


リュックを背負ってジムへ🚴‍♀
胸トレと腹筋をやりました❤‍🔥

✭スミスベンチプレス

(アップ/シャフトのみ15rep)

(23.5kg/28.5kg/33.5kg/4set)

✭MTSチェストプレス

(片側10kg/3set)

✭ワイドチェストプレス

(片側10kg/3set)

✭インクラインプレス

(片側8.5kg/3set)

✭ダンベルフライ

(7kg/8kg/7kg/4set)

✭リバースクランチ

(限界まで3set/10→9→7rep)

✭アブドミナルクランチ

(5kg/限界まで3set/25→24→19rep)


この日は胸トレをやってる

筋肉ダンディが複数いたので

 空いてるマシンで攻めたら
押して押して押しまくりの

 プレス祭になりました(✋🏼・̀ω・́ )


種目は偏ってしまったけど
たまにこういうのも悪くないね❤‍🔥
どすこい(✋🏼・̀ω・́ )


10日…昨日は腕トレ💪🏽
肩も一種目だけやりました❤‍🔥

✭バーベルカール

(10kg/12.5kg/4set)

✭インクラインハンマーカール

(3kg/4kg/4set)

✭インクラインダンベルカール

(3kg/3set)

✭バイセップスカール

(12.5kg/15kg/3set)

✭フレンチプレス

(ダンベル両手持ち7kg/8kg/4set)

✭トライセプスプレスダウン

(11.25kg/4set)

✭ラテラルレイズ

(片手で15kg/17.5kg/3set)


二頭4種目と三頭2種目💪🏽
前日のプレス祭の影響か!?
すでに三頭が筋肉痛で2種目でギブオエー
(二の腕のことです)

最後は肩トレ💪🏽
ワンハンドラテラルレイズ!

さおっちさんのアドバイス通り
全集中の高重量で挙げてきた🏋🏼‍♀
(すごく体温が上がりました🥵)


トレーニングを始めて
ちょっぴり慣れてきた頃に
買ったグローブがボロボロに昇天
今まで共に闘ってきた同志❤‍🔥

そろそろ買い替えなよねー
と先日ファルコに言われたけど

まだ替えたくない!笑


馴染んで使いやすいんだよ〜ねー
滑り止めも剥がれてないしね🧤

だからまだ逝かないで〜🥺
と思いながら酷使してます❤‍🔥

って矛盾かよ←


昨日の筋肉飯🍽️
鶏胸肉と大葉のハンバーグ
きのこのマリネ
キュウリの浅漬け
茄子とピーマンの焼き浸し
冷凍バナナ


鶏胸肉のハンバーグって
ゴロン🪨としてますね〜
 (大葉がなかったら石だよ🪨)
硬そうだけどふんわりでした🤣


では、良い筋曜日を💪🏽ハート