少し空きましたが
 今週からトレ再開です❤‍🔥

先週は殆ど休んでたから
身体が鈍ってるよ〜

8/7㈪は肩トレ💪🏽

✭ショルダープレス

(アップ/4.5kg/15rep)

(片側/9.5kg/14.5kg/17kg/4set)

✭サイドレイズ

(4kg/5kg/レスト10秒込み/4set)

✭フロントレイズ

(スーパーセットで2種類)

(ダンベル3kg後→プレート5kg/4set)

✭ラテラルレイズ

(片手/15kg/17.5kg/20kg/17.5kg/6set)

✭ラットプルマシンでリアデルトロー

(27.5kg/4set)

✭ライイングケーブルアップライトロー

(12.5kg/4set)

✭アブドミナルクランチ

(10kg/15rep/3set)


アップライトローは

いつもケーブルでやるんだけど


ケーブルが空かなかったから

YouTubeで見たこの神種目

 ローローマシンでやってみた物申す


ライイングケーブルアップライトロー
っていう種目なんだね!なげーよねー

でも、𝟛𝟙𝟝𝟘✨に良かったですハート

体が反らない(反れない)から
  嫌でも肩しか入らないのねねー

「○○が空いてないから〜」
「○○の気分じゃないから〜」

って違う相手(種目)に浮気したら
良かったってことありませぬか?
  浮気が本気に変わる時です真顔


…って何の話?
アフォでごめんちゃいꉂꉂ🐒


8/8㈫は背中トレ💪🏽

✭ワイドプルダウン

(アップ/片側10kg/20rep)

(片側15kg/20kg/4set)

✭ラットプル・パラレルグリップ

(26kg/31kg/28.5kg/4set)

✭ラットプル・Vバー

(26kg/3set)

✭ローロー

(27.5kg/20kg/4set)

✭Tバーロウ

(23.5kg/3set)

✭ダンベルプルオーバー

(8kg/3set)


すでに上半身がギチギチあせる

(先週休んでただけなのに!)

(休んでたからだろ)



そして、今日でアメブロも…!

⋆⸜ 1000記事達成です ⸝⋆


ブログを始める前は
 ずっとROM専だったのですよねー
書くより読む方が好きだったり←

ブログを始めた時に
  1000まで書くぞ🫵
という目標を立てたんですが

いつも読んでくれてる皆さん
仲良くしてくれるブロ友さん

皆様のおかげでここまで
 楽しく続ける事が出来ました💮
本当にありがとうございますハート


今のビビはこんな感じだよ👇🏼ニヤニヤ
(達成感の図)

 では、またねん🐒笑い