(。・ω・)ノ゙ちわん♪


前記事ではお気遣いコメント

ありがとうございました!


こう見えてビビは

わりと切り替えが早いので


昨日もいつも通り

ジムで腕トレやってきました💪🏽

(何度もはさすがにないけどな)

✭バーベルカール

(10/12.5kg/3set)

(10kg/高回数で30rep)

✭バイセップスカール

(17.5/20kg/4set)

(10kg/高回数で30rep)

✭ケーブルハンマーカール

(3.75kg/4set)

✭フレンチプレス

(ダンベル/8kg/4set)

✭JMプレス

(13.6/18.6kg/4set)

✭トライセプスプレスダウン

(12.5/15kg/4set)


いや〜腕トレ💪🏽

地味に好きだわぁハート


でも腕は引き締め目的だから
 高回数でネチネチ限界まで💪🏽
(メイン重量の回数は大体15回くらい)

PMSでもや〜んとしたら
個人的に腕か胸トレをやると
ちょっぴり気分が晴れるんだけど

大体翌日はこうなるのです👇
(ただの筋肉痛だろ)


ジムから帰宅してお昼🍠
画像載せようとしたら画像がない!
まあ、いつも通りですねー

その後に掃除を始めたら
気合いが入りすぎて
大掃除と化した

家中を拭き掃除したから
筋トレよりはるかに
消費カロリーは多いと思う〜

しかし今朝の体重は…


前日より700g増量だと…?
久々に47kg台を叩き出してしまった🫠

納得いかん!と言いたいけど
 最近体重の基準値も増えてます滝汗


 掃除の後は作り置き🧑🏻‍🍳

この時期の作り置きは
ニ日分が限界かな〜
(冬場だと三日分はいける)

昨日はいろいろやって
  疲れたけど頑張った💮


昨日の夕飯〜!
鶏ハムのニラだれ
もやしのキムチナムル
きのこのマリネ
卵スープ


では、またねんバイバイ