(。・ω・)ノ゙ちわん♪


最近ファルコと仲が良い

同年代の職場の人も

筋トレを始めたんだけど


昨日は仲良しくん

合流して3人でトレーニング💪🏽


脚トレをやってきたのだけど

 ちょっと一悶着ありました真顔


✭シーテッドレッグプレス

(55/65/75kg/5set)

✭スタンディングカーフ

(25kg/最後にパーシャル/3set)

✭ヒップアダクション

(15kg/3set)

✭レッグカール

(20kg/3set)

✭スティッフレッグデッドリフト

(14/16kg/4set)


ここから閲覧注意(修羅場あり)

気を悪くする人はスルーしてね


ファルコ達とレッグプレスと
カーフレイズまで一緒にやって

その後ビビは別行動をとり
ヒップアダクションをやっていた
(内転筋をパカパカして鍛えるやつ)

まずは軽くアップ!
その後に重量を設定して〜

トレーニングの記録を
入力するためにスマホを開いた📱
ノートに書いて記録する人もいるけどね🖊

1setやったところで
アラフィフくらいの女性に
(恐らくビビの母親と同年代)

携帯いじってんだったら
このマシン使いたいから
どいてくんない?

いきなり背後から
超絶喧嘩腰で言われました
いや、言い方よ←

そもそもスマホなんて
長々と触っていない
20〜30秒くらいだと思うんだが

初めてこんなこと言われたわねー
(誰がおじいさんや)

その女性は
今すぐどけと言わんばかりに
マシンの座席に肘をかけている

使用中ですよ?真顔
(マナーなさすぎだろ)

まだ使用中だという事
インターバル中だという事
携帯は記録のためだという事
少し待って欲しいと女性に伝えると

ふん!
よく分からんけどムキー

とブツブツ言いながら
その場を去ったと思ったら
今度はビビの正面を横切りながら

携帯いじってたくせに…
こんのクソ女がムキー

とまたブツブツ言いながら
捨て台詞を吐いて去りやがったw

さすがに温厚なビビも←
怒りボルテージが上昇ハート
ブーウインク

トレも集中出来なくなり
次のセットでやめようとした時
ジムの女性スタッフが声をかけてきた

 あの…お客様すいませんショボーンあせる
次に使いたい方がいらっしゃるので
長時間のご使用は控えて…(以下略)

いやいや
長時間使ってない

恐らくあの女性がスタッフに
あたしが長々と携帯をいじって
マシンを占領してるから使えない
とクレームをつけたんだろう

状況を説明すると
女性スタッフは謝ってきて

スタッフが去った数秒後
再び奴が戻ってきた

ここまで言ってすぐやめないんだ?
あんた随分図太いんだね

いやいや…筋トレって
普通は1set程度で終わらないし
図太いのはどっちだよ

その後
女性はこう叫んだ

この性格ブス!

女性が大声で叫んだ瞬間
ビビの怒りがピークに達した
🌋

なんでそんな事
言われなきゃならねぇんだよ
ブスはお前だろ
「性格」付けるの忘れました←

すると女性は…

 はぁぁぁ!?ムキー
どう見たってお前の方が性格ブスだわ!

お前なんてどうせすぐジム辞めて
  消えるんだろうけどな!

と捨て台詞を吐いて
去っていったんだけど

この話はものの10分程度の出来事上差し
てか最後の捨て台詞は何なん?ねー

マシンを消毒して空けても
結局マシンを使わないから
ガチムチ兄さんが座っちまったよねー

ガチムチ兄さんには
何も文句を言わない女性

人を選んでるんだろう

その後ファルコが近寄ってきて
何があったの?と聞かれたので
ありのままをお伝えしたら

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
吹き出して爆笑してました凝視

サムネイル
 

変な奴に絡まれたねw


なんて

3人で話していると


女性はこちらを見ながら

今度はジムの男性スタッフに
クレームを入れている模様凝視
(スタッフには何も言われなかったです)

仲良しくんからは
多分あの人クレーマーだよねー
スタッフも聞き流してると思う〜

と言われて
妙に納得したビビであった
昨日はついてない日でしたねー